セドリック 収納ベッド ワイドK300(S×3)
連結ベッドセドリック 商品説明
おすすめ連結ベッド
1台で3人!3人で1台づつ!収納もできて1台3役以上の連結ベッド
家族の大切な、おやすみタイム。
POINT1:家族が快適に寝るためのベッド!
POINT2:選べるワイドキングサイズ!
POINT3:将来は分割できる!
家族の、大切なスリーピングタイムを、より豊かなものにするために。
布団派
・動いて離れていってしまう・・・
・毎日の布団の上げ下ろしが大変・・・
・本当はベッドの寝心地が好き・・・
ベッド派
・ダブルベッドに家族3人寝ているけど、狭い・・・
・シングルベッドを2台並べて寝ているけど、離れていってしまって危険・・
・ママと子供はベッドで寝ているけど、パパだけ床で布団・・・
・クイーンサイズで寝ているけど、マットレスとマットレスの間の寝心地が悪い・・・
子供と一緒に寝たいパパとママの為に。
たくさんのパパとママの意見を頂き、ファミリーベッドの開発を行いました!
大切な子育て時期のおやすみタイムをサポートできる、そんなベッドを作りました!
家族が快適に寝る為のベッド!
通常のベッドを2台並べただけだと、ベッドが離れてしまったり、スキマができてしまったり・・・。
このベッドは、家族が一緒に寝るための要望を盛り込み、ご家族全員が快適に寝られるように、工夫を盛り込みました!!
ファミリーベッド
最大幅約300cm!!
ゆったりベッドで家族と過ごす、穏かな時間。
ご家族全員が、ゆったりと寝る事ができるワイドキングサイズベッドです!
選べるサイズ
シングル 100cm
セミダブル 120cm
ダブル 140cm
この3サイズのベッドの組み合わせ
S+S 200
S+SD 220
SD+SD 240
S+D 240
SD+D 260
D+D 280
S+S+S 300
おすすめサイズ
SD+SD 240cm
お子様が2人いらっしゃる方へおすすめのサイズ。
パパとひとり、ママとひとり。全員がゆったり眠れるスペースです。
D+S 240cm
お子様がひとりのご家族様へおすすめサイズ。
添い寝が必要な時期はダブルサイズの方へママとお子様で。お子様が大きくなったら、シングルベッドをお子様に分割して、ダブルベッドはご夫婦でそのまま使用。
S+S+S 300cm
お子様がふたりいるご家族さまにおすすめサイズ。
300cmの広々サイズ、添い寝が必要な時期はみんなで一緒に。ひとりで寝られるようになったら、それぞれのお子様へ分割して使用できます。
ぴったりくっつくので、快適!
一般的なベッド2台を並べると、ヘッドボードに隙間ができり、マットレス間にも隙間ができたりします。ただ2台を並べているだけなので、ベッドが離れて行ってしまう事もあります。
こちらのベッドなら、ヘッドボードもぴったり、マットレス間も隙間なくぴったりとくっついているので、ご家族での睡眠時間を快適なものにします。
2台のベッドを金具でがっちりと固定。ベッドが離れていきません。
マットレスの間はぴったりとくっつきますが、更に快適を高めるために、ジョイントマットレスをご用意しました。
マットレスとマットレスの間にしっかり沿うよう、カーブをつけ裁断。洗える仕様です!
2台のベッドをくっつけているので、金具を外せば、2台のベッドとして使用できます。
子供部屋にもあうデザインなので、お子様がひとりで寝るようになったら、分割して使用するのもおすすめ。
ちらかりがちなモノをまとめてここへ。便利な棚・コンセント付き。
寝る前に読む本、子供のおもちゃ、メガネ、目覚まし時計、携帯電話。
様々なモノを置けるスペースがとても便利です。
コンセント付きなので、ここで携帯電話等の充電ができます。また、ライトをつければ夜起きた時にも安心です。
ベッド下は便利な収納スペース。
スペースが広くとられるベッドだからこそ、スペースを有効活用したいもの。
シーツやまくらカバー、リネン類、様々なものもベッド下へ収納できます。
フレームカラー
ウォルナットブラウン
ナチュラル
連結ベッドとは
連結ベッドは家族みんなで寝れる大きなベッドです。通常のベッドを2台合わせただけでは大きな隙間ができますが、連結ベッドの場合は、連結部の隙間がほとんどありません。将来はこどもの独立に合わせてベッドを分割して使うことができます。
子供部屋と夫婦の寝室で使う。夫婦でツインで使う。兄弟で使うなど将来のライフスタイルに合わせてベッドを分割できます。別々に2台、3台のベッドを買うよりも、高さ合わせが不要、デザインが統一できる、経済的である、使い勝手が良いなどメリットの多いベッドです。
★最新の連結ベッドは3台連結できます。
お買い物はコチラから
▲サイズ、カラー、マットレスのグレードをお選びの上、在庫をご確認ください。
主要ベッド価格表(目安)
S=シングル、SS=セミシングル、D=ダブル、SD=セミダブル