◎2段・3段ベッド

◎天然木コンパクト分割式2段ベッド【fine】ファイン

fine 2段ベッド

おすすめ度

兄弟で使える木製の2段ベッド【fine】

ポイント

2段ベッド・3段ベッドは省スペース効率型のベッドです。兄弟や親子でも使えます。3段ベッドはスライド収納式が主流になってきています。普段は2段ベッドとして。3つ目のベッドが必要な時は、下から引き出して使う。また、将来、子供部屋が別々になった時に独立して分けることができるベッドを選ぶのが良いと思います。こどものプライバシーを考えるといつまでもみんなと一緒に寝るのにも抵抗があるかもしれません。少し高くても3段ベッドを買う時のポイントは丈夫であることと各ベッドが独立して使えるかどうかが重要なポイントです。

段差ベッド『fine』の特長

  • 安心のサイドフレームあり
  • 床板は、快適な桐のすのこ仕様。
  • 上段・下段が分割できる構造でシングルベッド2つにも変更可能!
  • 地震に備えて鉄ダボで安心設計!鉄製の固定棒でガッチリ。
  • カラーは選べる2色展開!(ホワイト・ブラウン)

ショッピングはコチラから

商品説明

みんなが喜ぶ、ロータイプベッド
天然木コンパクト分割式2段ベッド[ファイン]

【fine】

Point!!
■Low type
高さは低めの153cm。布団の上げ下ろしもらくらく!
■Separate
シングルベッドにもなる、分割式。長く使えるデザイン!
■Comfortable
床板は、桐のすのこ仕様。汗っかきの子供にぴったり!
■Quality
支柱はしっかりとした太さ!安全面も考えた2段ベッド!
---------------------------------------

Point.01 / Low type
ベッドの高さは153cm!ママも子供も笑顔のロータイプ。
ファインは高さを低めに設定することで、みんなに優しいベッドになりました!全体の高さは153cm。子供でも安心して上ることができます。また、子供がベッドの上に登っても目線が合う高さで会話も弾みます!布団の上げ下ろしも楽にできてお母さんにも嬉しいベッドです!
〜子供と同じ目線で会話ができる!〜
〜布団の上げ下ろしもラクにできる!〜
〜はしごも低めだから怖くない!〜
Check!
通常のベッドよりも高さがない分、圧迫感も感じずにお部屋に設置することができます。
〜圧迫感もなく狭いお部屋に!〜
----------------------------------------
Point.02 / Separate
子供の成長に寄り添う、ずっと使える分割式ベッド!
2段ベッドとしてだけではなく、シングルベッドとしても使える分割式です。子供の成長やお部屋のレイアウトに合わせて自由に変更することができ、長い間使って頂けるデザインです。
*子供がまだ小さい時は・・・シングルベッドを2台並べて、川の字で寝る。
*2人目も出来て、そろそろ1人で寝たくなる頃は・・・2段ベッドにして自立を促して。
*1人部屋が欲しくなってくる時期には、それぞれシングルベッドで使う!
Check!
床板の高さは2段階で調整できます。
[2段ベッドの時]
・上段と下段の間に広さが欲しい時は、床板を下に取り付けて。
・ベッド下に収納をしたい時は、床板を上に取り付けて。
[シングルベッドの時]
・2台を並べて使いたい時に、高さを揃えると綺麗に見える。
-----------------------------------------
Point.03 / Comfortable
床板は桐のすのこ仕様で、湿気とさよなら。

人は寝ている間、コップ1杯分の汗をかくといわています。床板を桐のすのこ仕様にすることで、その湿気をにがし、優れた通気性を可能にしました。
Check!
すのこは簡単に取り外しができるので、お掃除もしやすいです。
-----------------------------------------
Point.04 / Quality
しっかりとした強度と優しいデザイン。
*60mmの支柱
4本の支柱は極太の60mm!!ベッドをしっかりと支える頼もしさ。
*2本の開き止め
ベッドの開きを防止する金具が通常1本のところ、2本付いています。
*鉄ダボで安心設計
上段と下段のズレは、鉄製の固定棒でガッチリ防止します。
*角の優しい丸み
ヘッドボードやフットボードには丸みをつけて優しい雰囲気に仕上げました。
*補強入りの梯子
梯子には開き&ねじれ防止の補強が入って、やんちゃな子供もしっかり支えます。
*柵の位置
柵の位置は、変更可能。お部屋のレイアウトに合わせて変更できます。
Check!
「ファイン」は人にやさしく、低ホルマリン仕様です。
シックハウス症候群の原因と言われるホルムアルデヒドは、家具の芯材や塗装にも含まれています。お部屋の環境を健康的にするために、こちらの商品は低ホルムアルデヒドF☆☆☆☆の部材を使用しています。
Check!
「ボーケン」の検査にも合格した、高品質な商品です。
日本紡績検定協会(ボーケン)とは、経済産業大臣許可の第三者民間試験・検査機関で、主に天然繊維や化学繊維原料から各種最終繊維製品までの試験、検査、検定を行っている機関です。安全性が特に重要視される2段ベッドだからこそ、しっかりとした品質のものをおすすめします。
-------------------------------------------
*組み立て方
STEP1:一段目と二段目を組み立てます。
ヘッドボード、フットボード、サイドフレームをそれぞれ金具で固定し、上段と下段をそれぞれ組み立てます。
STEP2:一段目の完成です。
二段目も同じように組み立てます。すのこはまだ入れないでください。
STEP3:一段目の上に二段目を重ねます。
一段目と二段目が完成したら、一段目の柱に金具を取り付け、二段目を乗せて固定します。
STEP4:すのこを載せます。
二段ベッドのかたちになったら、それぞれにすのこを載せます。
STEP5:約40分で完成!
最後にはしごを取りつけて完成です。組み立て時間は約40分のラクラク設計です。
--------------------------------------------
*カラーバリエーション
[ホワイトウォッシュ]
木目がうっすらと見える、天然木をいかしたホワイトです。女の子に人気のカラー!
[ブラウン]
落ち着いた印象のブラウンで年齢を経てもずっと使っていけそうなカラー!和室にぴったり。

売れ筋ベッドのご案内

おすすめベッド

店長おすすめのベッド!

すのこ仕様 コンセント付き フロアベッド『ブリーズ』

すのこベッド BREEZE

お手頃価格のフロアベッド!

■部屋が広く感じるロータイプ 天井が高くなることで部屋の圧迫感を減らし、お部屋を広く演出します。

■洗練されたデザインと充実した機能のヘッドボード スマホなどの充電に便利な2口コンセント付き。 棚は奥行12.5cmでメガネや本などを置けるスペースがあります。

■カビにくい、すのこ仕様 通気性が悪くカビやすいという従来のフロアベッドの問題点を解決した、通気性の良いすのこ仕様ベッドです。床板に隙間があるので、空気の流れが良く、湿気がこもりにくいため、カビの不安が軽減されます。

■たわみ防止ワイヤー付き

家族におすすめの大きいベッド

親子3人に最適なベッドNOIE

家族におすすめのベッドは連結ベッドがおすすめです!サイズ選びのポイントは、将来、誰がどのベッドを使うか?マットレス選びは家族ベッドではポケットコイルが最適!家族の誰かがちょっと動くだけで気になる方は特におすすめです。ポケットコイルは点(ワンポイント)で沈み込み、ボンネルコイルは面(広い面積)で沈み込むタイプです。詳細は各ベッド商品ページでご覧ください。

すのこベッド【Fit-in】

Fit-inすのこベッド

【 Fit-in 】 フィット・インは、高さが調節できる!コンセント付き天然木すのこベッド!

収納ケースがぴったりフィット!すっきりシンプルな暮らしへ。

storage
しまいたいものがぴったり収まる3段階の高さ調整機能付き。

design
暮らしに馴染むすっきり&シンプルデザイン+コンセント付き

sunoko
夏は爽やか、冬は暖か。快適な眠りを届けるすのこ仕様。

-◎2段・3段ベッド

Copyright© 【Bed shop…】みんなのベッドコンシェルジュ<Minna no Bed> , 2024 All Rights Reserved.