★楽天会員の方はこちらもおすすめです。
※価格・送料・支払い方法などの通販要領は、各ショップに準じます。

ひとり暮らし ソファベッド 女性におすすめ 男性におすすめ

マルチソファベッド【Madison】マディソン

【Madison】マディソン

おすすめ度

ミニテーブルがうれしいマルチソファベッド【Madison】マディソン

ポイント

ソファベッドは名前から分かる通りソファとベッドの機能を兼ね備えた一台二役のベッドです。昼間はソファで夜にはベッドに、普段はベッドで来客時にはソファに。ソファベッドはスペースを有効に使いながら個人のライフスタイルに合わせて都合良く変化することのできるベッドです。ソファとベッドで2台買う必要がないことも経済的にやさしい家具といえます。さらに部屋間の移動や引越しでも2台運ぶ必要がないので楽です。そして、ソファベッドの中には収納を兼ね備えているものがあり、この場合は一台三役になります。

ソファベッドの選び方のポイントは、どちらに重点を置くかをしっかり決めておくことです。ソファの座り心地や見映えを優先するのか、ベッドとしての寝心地を優先するのか。そこがしっかりしていれば、とても選びやすくなります。

ソファベッド『madison』の特長

  • 高級感のある合皮素材でハイセンスなインテリア家具
  • サイズ感ピッタリのミニテーブル付き
  • 足をはずしてローソファとしても使える!
  • 選べるカラーはホワイト、ブラック、の2色から

素材

ご注文はコチラから

注文リンク

▲在庫をご確認の上、カラーをお選びください。

商品説明文は次のページにあります

次のページへ >

★楽天会員の方はこちらもおすすめです。
※価格・送料・支払い方法などの通販要領は、各ショップに準じます。

売れ筋ベッドのご案内

おすすめベッド

店長おすすめのベッド!

すのこ仕様 コンセント付き フロアベッド『ブリーズ』

すのこベッド BREEZE

お手頃価格のフロアベッド!

■部屋が広く感じるロータイプ 天井が高くなることで部屋の圧迫感を減らし、お部屋を広く演出します。

■洗練されたデザインと充実した機能のヘッドボード スマホなどの充電に便利な2口コンセント付き。 棚は奥行12.5cmでメガネや本などを置けるスペースがあります。

■カビにくい、すのこ仕様 通気性が悪くカビやすいという従来のフロアベッドの問題点を解決した、通気性の良いすのこ仕様ベッドです。床板に隙間があるので、空気の流れが良く、湿気がこもりにくいため、カビの不安が軽減されます。

■たわみ防止ワイヤー付き

家族におすすめの大きいベッド

親子3人に最適なベッドNOIE

家族におすすめのベッドは連結ベッドがおすすめです!サイズ選びのポイントは、将来、誰がどのベッドを使うか?マットレス選びは家族ベッドではポケットコイルが最適!家族の誰かがちょっと動くだけで気になる方は特におすすめです。ポケットコイルは点(ワンポイント)で沈み込み、ボンネルコイルは面(広い面積)で沈み込むタイプです。詳細は各ベッド商品ページでご覧ください。

すのこベッド【Fit-in】

Fit-inすのこベッド

【 Fit-in 】 フィット・インは、高さが調節できる!コンセント付き天然木すのこベッド!

収納ケースがぴったりフィット!すっきりシンプルな暮らしへ。

storage
しまいたいものがぴったり収まる3段階の高さ調整機能付き。

design
暮らしに馴染むすっきり&シンプルデザイン+コンセント付き

sunoko
夏は爽やか、冬は暖か。快適な眠りを届けるすのこ仕様。

-ひとり暮らし, ソファベッド, 女性におすすめ, 男性におすすめ
-

Copyright© 【Bed shop…】みんなのベッドコンシェルジュ<Minna no Bed> , 2024 All Rights Reserved.