★楽天会員の方はこちらもおすすめです。
※価格・送料・支払い方法などの通販要領は、各ショップに準じます。

◎家族ベッド

今、4人家族におすすめのベッド5選!デザイン・特徴・機能を解説します。

https://bed-blog.kaguii.net/bed-shop

お子さんが小さいうちは、川の字で家族で寝ることに憧れる方も、多いのではないでしょうか?家族4人がゆったりと眠れるベッドサイズはどれくらいなのか、気になりますよね。

そこで今回は「家族4人でゆったりおすすめのベッド5選!」についてご紹介していきます。

4人家族におすすめのベッド5選!デザイン・特徴・機能を解説します!

ソファベッド 2WAY セミダブル 幅120cm ソファーベッド ベッド

https://item.rakuten.co.jp/achilles-shop/mato147/

背もたれを倒して自由に使える2WAYの極厚ソファベッドで、背もたれを倒すだけで、ソファからベッドに変身。使い勝手の良い2WAYソファベッドです。私は日中はソファとして、夜はベッドとして使用しております。

生地には、張り感のある織物調の生地を使用しておりまして、高級感があり、丈夫で上品な印象です。また、キルティング加工を施しており、お部屋をファッショナブルな印象に仕上げています。

カラーは、座面がベージュ、マチがブラウンです。そして、素材(ウレタンフォーム)から製品の仕上げに至るまで、日本国内で生産しています。

【送料無料】 すのこベッド 連結 ベッドフレームのみ (ワイドK200 シングル2台) 家族の成長に合わせて高さ調節できる頑丈すのこファミリーベッド セイヴィサージュ 木製 棚付き 宮付き コンセント付き

https://item.rakuten.co.jp/syo-ei/500028488/

知り合いが購入しましたが、作りもしっかりしていて、かなり頑丈にできていると言っておりました。また、重量がありますので、組み立てに時間がかかりましたが、長く使えるので良いとも言っておりました。

そして、開封をしてみましたら、商品写真のように、とても簡単に組み立てることができたそうです。

敷布団対応 連結できる家族ベッド シングル2台セット【ベッドフレームのみ】棚コンセント付き(連結ベッド 親子ベッド 夫婦 大人用 兄弟 おしゃれ 白 北欧 収納 大人 子供 同じ高さ 2人用 ファミリーベッド キング すのこ 木製 宮棚 ベッドガード 転落防止 同色2台)

https://item.rakuten.co.jp/auc-qualial/q4953r2s/

私も以前使用していましたが、シングルベッド2台を連結すると、「キングサイズベッド」として広々と使えるファミリーベッドです。

通気性の良いすのこ仕様ですので、汗や湿気を逃がし、季節を問わず快適に過ごせます。家族の成長に合わせてベッドを組み替えることができるので、シングルベッドとしても使用できます。

お子さまにも安心です。丸みを帯びたフレーム設計とベッドガードで安全性を確保しております。そして、すのこの間隔が狭いため、マットレスが不要で、敷布団をそのまま使用できます。

ベッド下のスペースには、衣類や収納ボックスなどの日用品を収納することができます。また、各ベッドには便利なコンセントが2つ付いています。こちらは私のお気に入りのポイントです。

ワイドキング280 ベッド オーバーレイ マットレス 高反発 日本製 もう一枚の硬さ! 体圧分散調 硬い 固い エアープレス マット 国産 ホテル仕様 ファミリー 家族使用

https://item.rakuten.co.jp/eiyu111/tatabed-wk280/

もう一枚の硬さで体圧を分散! 快眠ができ、寝返りもできます。ファミリーユーで、マットとマットすき間や、布団のすき間対策もできます。

また、寝の上にもう一枚安定感をプラスできて、布団の下に敷いても違和感なく、ぐっすり眠れます。

床や畳の上に置きましても、体圧を安定・分散させることができるのが、私のお気に入りの点です。

【新生活応援!10%OFFクーポン対象】ベッド 布団 セット 『家族揃って布団で寝られる連結ローベッド 〔ファミーユ〕 シングル・ダブルサイズ 同色2台+国産3層敷布団セット』 ファミリーベッド 親子ベッド 木製 宮付き コンセント 敷き布団 マットレス不要

https://item.rakuten.co.jp/ffws/i-3500676/

知り合いの感想をご紹介します。

「子供がベッドから落ちてばかりだったので、引っ越しを機にローベッドに変えたいと思っていました。マットレス不要で探していたサイズが見つかってよかったです。布団は思ったより薄めでした。ベッドはしっかりしていて、とても使いやすいです。」

まとめ:4人家族におすすめのベッド5選!デザイン・特徴・機能を解説します

家族全員が、快適に過ごせるベッドを選びましょう

4人家族におすすめのベッドを5つご紹介しました。家族みんなが一緒に寝られるように、連結ベッドでベッドを組み合わせるのがおすすめです。連結ベッドは、お子さまが成長して別々に寝るようになりましたら、分割して、将来は2台のベッドとして使うことができます。

シングルベッド2台を組み合わせて、セミダブルやダブルのベッドサイズにしましたら、最大のベッド幅が280cmになります。

★楽天会員の方はこちらもおすすめです。
※価格・送料・支払い方法などの通販要領は、各ショップに準じます。

売れ筋ベッドのご案内

おすすめベッド

店長おすすめのベッド!

すのこ仕様 コンセント付き フロアベッド『ブリーズ』

すのこベッド BREEZE

お手頃価格のフロアベッド!

■部屋が広く感じるロータイプ 天井が高くなることで部屋の圧迫感を減らし、お部屋を広く演出します。

■洗練されたデザインと充実した機能のヘッドボード スマホなどの充電に便利な2口コンセント付き。 棚は奥行12.5cmでメガネや本などを置けるスペースがあります。

■カビにくい、すのこ仕様 通気性が悪くカビやすいという従来のフロアベッドの問題点を解決した、通気性の良いすのこ仕様ベッドです。床板に隙間があるので、空気の流れが良く、湿気がこもりにくいため、カビの不安が軽減されます。

■たわみ防止ワイヤー付き

家族におすすめの大きいベッド

親子3人に最適なベッドNOIE

家族におすすめのベッドは連結ベッドがおすすめです!サイズ選びのポイントは、将来、誰がどのベッドを使うか?マットレス選びは家族ベッドではポケットコイルが最適!家族の誰かがちょっと動くだけで気になる方は特におすすめです。ポケットコイルは点(ワンポイント)で沈み込み、ボンネルコイルは面(広い面積)で沈み込むタイプです。詳細は各ベッド商品ページでご覧ください。

すのこベッド【Fit-in】

Fit-inすのこベッド

【 Fit-in 】 フィット・インは、高さが調節できる!コンセント付き天然木すのこベッド!

収納ケースがぴったりフィット!すっきりシンプルな暮らしへ。

storage
しまいたいものがぴったり収まる3段階の高さ調整機能付き。

design
暮らしに馴染むすっきり&シンプルデザイン+コンセント付き

sunoko
夏は爽やか、冬は暖か。快適な眠りを届けるすのこ仕様。

-◎家族ベッド

Copyright© 【Bed shop…】みんなのベッドコンシェルジュ<Minna no Bed> , 2024 All Rights Reserved.