ひとり暮らし ソファベッド 女性におすすめ 男性におすすめ

◎ソファーベッド【ROLLY】

ソファベッドrolly

おすすめ度

ふたり寝られるカウチソファベッド【ROLLY】ローリー

ポイント

ソファベッドは名前から分かる通りソファとベッドの機能を兼ね備えた一台二役のベッドです。昼間はソファで夜にはベッドに、普段はベッドで来客時にはソファに。ソファベッドはスペースを有効に使いながら個人のライフスタイルに合わせて都合良く変化することのできるベッドです。ソファとベッドで2台買う必要がないことも経済的にやさしい家具といえます。さらに部屋間の移動や引越しでも2台運ぶ必要がないので楽です。そして、ソファベッドの中には収納を兼ね備えているものがあり、この場合は一台三役になります。

ソファベッドの選び方のポイントは、どちらに重点を置くかをしっかり決めておくことです。ソファの座り心地や見映えを優先するのか、ベッドとしての寝心地を優先するのか。そこがしっかりしていれば、とても選びやすくなります。

ソファベッド『ROLLY』の特長

  • デザインがいい!重厚感のあるソファベッド!
  • 簡単切り替えで楽々!
  • 6段階リクライニングでゆっくり休む
  • クッションつき
  • ベッドにもソファにも適した固めの座り心地
  • 選べるカラーはネイビー、ブラウンの2色から

ソファベッド ローリー

商品説明

悠々と休むふたり寝られるカウチソファベッド
「ROLLY」ローリー

1・・・広々ベッド!
2・・・スタイルいろいろ!ソファ&ベッド&カウチ
3・・・簡単切り替え!
4・・・6段階リクライニング!
5・・・クッションつき
6・・・ベッドに適した固めの座り心地
ソファベッドだから仕方ない、と諦めていませんか?このソファベッドはベッド時の横幅が140cm!ダブルサイズで、ふたり寝れます。
大きめの男性の方や、ゆったり寝たい人にもぴったりです。
スタイルいろいろ!
ソファスタイル
ゆったり座れるソファ。
座面が約60cmあって、広々です。
コロンとしたカタチでまるみを帯びていて、かわいさをもちながら
ステンレスのシャープさを兼ね備える。スタイリッシュなソファです。
カウチスタイル
背もたれを起こして脚部分を伸ばせばカウチスタイルに!
ふたり並んでリラックス。映画等を見る時におすすめです。
ベッドスタイル
全て倒せば、ベッドスタイルに。ふたりならべる余裕サイズ。
※より良い快眠の為、マットレスや布団をご利用ください。
リクライニング6段階!!※フラット時含む
自分の好みの背もたれに調整できます!
簡単きりかえ!
少ない力で女性でもひとりで楽々きりかえができます!肘掛がそのまま脚部分の支えになります。
固めが良い。
座り心地は、かため。長時間座っても疲れにくい。
ベッドにした時にちょうどいい固さ。
ぶあついクッションが
しっかりと身体を支えてくれる。
クッション付!
クッションが4個ついてます!
ソファにした時肘かけにして!
ベッドにした時枕にして!
カウチにした時背もたれにして!
カラー
クールに決める ネイビー
部屋になじみやすい ブラウン
安心の1年保証付きです!

このソファベッドのショッピングはコチラから

-ひとり暮らし, ソファベッド, 女性におすすめ, 男性におすすめ
-

Copyright© 【Bed shop…】みんなのベッドコンシェルジュ<Minna no Bed> , 2024 All Rights Reserved.