良いモノをより安く!厳選したおすすめベッドを紹介!

【Bed shop…】みんなのベッドコンシェルジュ<Minna no Bed>

◎家族ベッド 連結ベッド

◎『Tonarine』トナリネ 日本製 連結ベッド 照明付き ワイドキングサイズ240cm SD+SD

tonarine

みんなのベッドショップ通販
家族のための、家族が納得できるおすすめベッド!

おすすめ度

日本製 連結ベッド 照明付き フロアベッド『tonarine』トナリネ

ココがおすすめ

トナリネは、今だけでなく将来も無駄なくベッドを使い続けることができます!別々に2台のベッドを買うよりも、並べた時に違和感なく、デザインや高さが統一でき、使い勝手が良いなどメリットの多いベッド!そして価格的にも経済的です。ベッドからの転落が心配な小さいお子様でもケガをしにくい高さになっています。

トナリネは子供も使いやすい。連結ベッドトナリネは格安の連結ベッドですが、子供が安全に安心して使える工夫がされています。フロアベッドの高さであれば、万一転倒した時でもケガが少なくて済みます。昇り降りも楽々です。布団も干さなくていいので家族みんなで寝る連結ベッドととしてトナリネはお勧めできます。

連結ベッド トナリネ ヘッド回り。べッドライフを快適にするためにトナリネでは、たくさんの嬉しい機能が付いています。まずは棚!就寝中必要ないメガネやコンタクト、いつも近くに置いておきたい財布や御守り、スマホにタブレット!さらに目覚ましい時計を置いて時間も早起きもばっちりです。ライトは簡易タイプになっているのでそんなに丈夫ではありませんが、夜には重宝します。お子様が当たらないようにご指導ください。コンセントは一口タイプが各ベッドに1つ付いています。これで睡眠中にスマホや携帯の重電を完了させることができます。パソコンをベッドの上で使う人にもいいですね。ベッドをソファ代わりにしてネットサーフィンなどができます♪便利な機能がたくさんの連結ベッドトナリエをよろしくお願いします。似たシリーズでノイエがありますがそちらはコンセントが付いていないのでトナリエの方が優秀です。しかも価格はほぼ同じでコスパにも優れています!

家族が一緒に寝れる大きいベッド<tonarine>

 

・連結ベッド以外にも、シングル、ダブル等の単品も扱っています。

・単品商品には、連結金具が付いていません。連結ベッドは単品を2つではなく、「ワイドキング〇〇」をお選びください。

・この商品には、係りの者がお客様宅で組み立て設置を行う【組立・設置費込み商品】もあります。

主要ベッド価格表(目安)

トナリネの価格表

S=シングル、SS=セミシングル、D=ダブル、SD=セミダブル

連結ベッドについて・賢い家族ベッドの選び方・マットレス選びに迷ったら!

家族に連結ベッド

連結ベッドは、2台が連結したベッド!これによって、キングサイズ以上のベッドスペースを作ることができ、家族みんなで寝れる大きなベッドになります。通常のベッドを2台合わせただけでは大きな隙間ができますが、連結ベッドの場合は、連結部の隙間がほとんどなく違和感なく寝れます。将来は、こどもの独立に合わせてベッドを分割して使うことができるので、とても経済的です!子供部屋と夫婦の寝室で分けて使うことが可能になるなど、将来のライフスタイルに合わせてベッドを分割できます。

ざっくりまとめると

連結ベッド『tonarine』の特長まとめ

  • 家族で長く使えて、将来分けてからも使える超リーズナブルな連結ベッド
  • ヘッドボードには棚・コンセント付きで雑誌やスマホを置けます!枕元照明付きなので、お子様のトイレ時にも安心!
  • 4種類のマットレスからお好みのマットが選べます!(ポケットコイルをおすすめしています)
  • カラーは1色だけでなく、ブラウン、ホワイト、ブラックの人気の3色から選べます!
  • 子供にも乗り降りしやすい高さだから安心して使えるベッドになっています!
  • 安心の国産フレーム!

賢い家族ベッドの選び方

おすすめベッド

tonarineは家族みんなで寝れる快適連結ベッドです。家族4人、3人が一緒にくつろぐことができます。夜は一緒に睡眠を!お休みの日の昼間はみんなでまったりしたりゲームしたり!親子のスキンシップも大事ですね。トナリエはそんな仲良し家族を応援するコスパに優れた連結ベッドです。

家族で連結ベッドを使う場合は、将来の使い方を考えて選ぶ事が大事です!

4人家族に最適なベッドの分け方イラスト

▲4人家族の場合は260または240の(SD+SD)がおすすめです。

3人家族に最適なベッドの分け方イラスト

▲親子3人の場合は220~240サイズがおすすめです。


トナリネの240サイズには240(S+D)がありません。240(S+D)をご購入の場合は連結ベッドJoint Wide240(S+D)をご利用ください。

マットレス選びで迷ったら・・・

厳選したこだわりのマットレス付きが選べます!
1.フレームのみ
2.SG認定生産工場の国産ボンネルコイルマットレス付き
3.SG認定生産工場の国産ポケットコイルマットレス付き
4.ボンネルコイルマットレス付き(外周はポケットコイルを使用)
5.ポケットコイルマットレス付き
※マットレスは全てアイボリー色です。

おすすめは、3番と5番のポケットコイルのマットレスです。

ポケットコイルマットレスとボンネルコイルマットレスの違い イメージ図

ポイント

家族ベッドでおすすめなのはポケットコイルです

ポケットコイルは、点で沈み込むタイプ。ボンネルコイルは面で沈み込むタイプです。一緒に寝ている家族の動きの影響を受けやすいのがボンネルコイルです。ベッドに入る時間がバラバラ、トイレに行くときに起こしたくないなどの場合はポケットコイルがおすすめです。

家族に選ばれるベッド トナリネ

商品説明

■家族のスタイルにあわせて選べる
単品4サイズと連結式9サイズの計13サイズ展開。
家族の人数にあわせてお好きなサイズを選べます。

■子供あんしん設計
子供にも使いやすい高さ、安全に考慮した合皮張りのフレーム。

■照明、コンセント付き
スマホなどの充電ができるコンセント付き。
間接照明にもなり、夜中にお子さんが起きても安心な照明付き。

■安心の国産フレーム
ベッドを製造して半世紀の実績がある国内工場で製造。
マットレスや2段ベッドにおいてSG(製品安全協会)認定を受けている信頼性の高い工場です。
※ベッドフレームにはSGマークは付いておりません。
部材は低ホルムアルデヒドF☆☆☆以上を使用。
接着剤・塗料については最上位規格のF☆☆☆☆を使用しています。

■カンタン組み立て
ヘッドボードは国内工場で組み立て済みの完成品だから
かんたんに組み立てができます。

■厳選したこだわりのマットレス付きも選べます
1.フレームのみ
2.SG認定生産工場の国産ボンネルコイルマットレス付き
3.SG認定生産工場の国産ポケットコイルマットレス付き
4.ボンネルコイルマットレス付き(外周はポケットコイルを使用)
5.ポケットコイルマットレス付き
※マットレスは全てアイボリー色です。

ショッピングはコチラから

主要ベッド価格表(目安)

トナリネの価格表

S=シングル、SS=セミシングル、D=ダブル、SD=セミダブル

-◎家族ベッド, 連結ベッド

Copyright© 【Bed shop…】みんなのベッドコンシェルジュ<Minna no Bed> , 2019 All Rights Reserved.