女性におすすめ 男性におすすめ 連結ベッド

◎ふたり暮らしにおすすめのデザインボードベッド Bibury ビブリー

デザインボードベッド Bibury ビブリー

おすすめ度

ふたり暮らしにはBibury ビブリーの連結ベッドがおすすめです

ポイント

連結ベッドは、2台が連結したベッドです。これによって180cmを超えるキングサイズ以上のベッド空間を作ることができます。連結ベッドは家族みんなで寝れる大きなベッドになります。通常のベッドを2台合わせただけでは大きな隙間ができますが、連結ベッドの場合は、連結部の隙間がほとんどありません。将来はこどもの独立に合わせてベッドを分割して使うことができます。子供部屋と夫婦の寝室で使う。夫婦でツインで使う。兄弟で使うなど将来のライフスタイルに合わせてベッドを分割できます。別々に2台のベッドを買うよりも、デザインが統一できる。経済的である。使い勝手が良いなどメリットの多いベッドです。

デザインボード(連結)ベッド『Bibury』の特長

  • 「二人の体格」「二人のライフスタイル」に合わせたものを選ぶ
  • フルレイアウトとステージレイアウトがある
  • 脚がスチール製と木製がある
  • フレームのみ、マットレス(種類あり)付きがある
  • フレームカラーとマットレスカラーが選べる

フルレイアウトとステージレイアウト

フルレイアウトは通常のベッドと同じで、フレーム幅とマットレスの幅がマッチ(同じ幅)しているものです。ステージレイアウトとは、フレームより小さ目のマットレスを合わせることで、余った部分をサイドテーブルとして使えるベッドです。(グレードにより、無い場合があります)

ショッピングはコチラから

商品説明

Let's enjoy our lives
二人使いに最適なボードベッド

デザインボードベッド
【Bibury】ビブリー
STYLE
カッコいい、低さ。
床に近いロースタイルのベッド。
狭いお部屋でも圧迫感を感じにくく、
日本人のライフスタイルにあった高さです。
ロータイプのベッドだと、目線も低くなって、
空間にゆとりが出来ます。

Before
After

新婚ベッド・選び方のポイント
Double or Twin?
お部屋の幅を取るベッドは、特に慎重に時間をかけて選びたいアイテム。
「二人の体格」「二人のライフスタイル」に合わせたものを選ぶのが
満足度を高めるポイント。
夫婦でいっしょのベッドに寝ることはとっても幸せなこと。
でもあまりに狭かったり窮屈だと、睡眠の質が落ち日常に悪影響が出る場合もあります。
睡眠は健康の最も土台となるもの。毎日数時間という長い時間のことなので、ちょっとしたことで体調に大きな変化をもたらします。
二人のライフスタイルにピッタリな仕様をお選びください。

Double bed「ダブルベッド」
幅は約140cm。
並んで横になるだけなら大柄な夫婦でも問題ありませんが、睡眠に大事な寝返りが打ちにくくなります。ダブルベッドはずっと一緒に寝たい二人におススメ。

Twin bed「ツインベッド」
セミシングルとシングルをご用意。
「睡眠はそれぞどれゆったり取りたい、布団に入る時間がバラバラ」…という夫婦には
ツインがおススメ。体格に合わせてQサイズ(セミシングサイズを2台)かWKサイズ(シングルサイズを2台)購入がおススメ。
※写真はシングルサイズです。

どちらも可能な2Wayベッド
クイーンサイズ・ワイドキングサイズをご用意。
いつも一緒に寝たいけど、バラして使うことが出来る連結タイプ。
「一緒に寝たいけど熟睡できるか心配」「どちらも試してみたい」…という夫婦におススメ。
特に前者は非常に大きな問題。毎日数時間という長い時間のことなので二人にあったタイプで寛ぎのスタイルをお選びください。

Leg design
2タイプから選べます。
「Bibury」は12cmの脚がセットされています。
木脚とスチール脚のどちらかをお選び頂けます。
さらにロースタイルがご希望の方には、
5cmの木脚を追加でご購入いただけます。

金具でしっかり連結!
フレームをしっかり固定できる連結パーツが2個入っていますので
ずれてしまう心配はありません。

Free style
マットレスはもちろん敷布団でも使える仕様なので、
ベッド初心者さんにもお勧めできるベッドです。

Bibury×mattress

Bibury×futon

Flexible design
フレームのレイアウトはあなた次第。
生活スタイルや、二人の好みでお選びいただけます。
フレームより小さ目のマットレスを合わせれば、
余った部分をサイドテーブルとしてお使いいただけます。

STAGE LAYOUT
ステージレイアウト

FULL LAYOUT
フルレイアウト

Clean
隙間があるすのこデザインなので、通気性も抜群。
風が通り、さわやかな暮らしに!

お掃除がラクラク
お掃除ロボットも楽々入ります。

Freshness
快眠に欠かせないのが「通気性」。人は寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
SBiburyはすのこデザインだからマットレスの湿っぽさを解消して、布団の中を快適な湿度に保たせてくれます。

生活と眠りをサポート
ベッドは寝る以外にも日常使っていると、常に体重がかかる為、耐久性が心配になります。
Biburyは男性でも余裕の安心設計!
あなたの身体をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。

COLOR
Black
存在感を放つブラック。
お部屋に高級感や重厚感を与えてくれます。

WALNUT BROWN
木目と褐色の深い色合いが美しいウォルナットブラウン。
木肌のぬくもりが伝わってきそうな再現性に優れた仕様です。

Style change
Japanese Style
高級感のあるブラックは和室にも最適です。
お部屋がお洒落な雰囲気に。

For bedroom

【Bibury】ビブリーの
もっとここが知りたい

LOW STYLE
ロースタイル
二人で使える低いベッドを探していて見つけました。
なんといってもこのデザインが良い!
ロースタイルだから寝室がひろくなったようでとても気に入っています。
お部屋の家具にも合いました!

BOARD
すのこのように少し隙間があるデザインなので通気性がよくて
気持ちよく眠っています。

COLOR
「落ち着いた色でお部屋にぴっったりでした。
高級感があってとても良い色でした!」

LEG
スチール脚を選びました。
スタイリッシュなデザインでとても気に入っています。

2type leg
スチール脚 脚裏
木脚 脚裏

売れ筋ベッドのご案内

おすすめベッド

店長おすすめのベッド!

すのこ仕様 コンセント付き フロアベッド『ブリーズ』

すのこベッド BREEZE

お手頃価格のフロアベッド!

■部屋が広く感じるロータイプ 天井が高くなることで部屋の圧迫感を減らし、お部屋を広く演出します。

■洗練されたデザインと充実した機能のヘッドボード スマホなどの充電に便利な2口コンセント付き。 棚は奥行12.5cmでメガネや本などを置けるスペースがあります。

■カビにくい、すのこ仕様 通気性が悪くカビやすいという従来のフロアベッドの問題点を解決した、通気性の良いすのこ仕様ベッドです。床板に隙間があるので、空気の流れが良く、湿気がこもりにくいため、カビの不安が軽減されます。

■たわみ防止ワイヤー付き

家族におすすめの大きいベッド

親子3人に最適なベッドNOIE

家族におすすめのベッドは連結ベッドがおすすめです!サイズ選びのポイントは、将来、誰がどのベッドを使うか?マットレス選びは家族ベッドではポケットコイルが最適!家族の誰かがちょっと動くだけで気になる方は特におすすめです。ポケットコイルは点(ワンポイント)で沈み込み、ボンネルコイルは面(広い面積)で沈み込むタイプです。詳細は各ベッド商品ページでご覧ください。

すのこベッド【Fit-in】

Fit-inすのこベッド

【 Fit-in 】 フィット・インは、高さが調節できる!コンセント付き天然木すのこベッド!

収納ケースがぴったりフィット!すっきりシンプルな暮らしへ。

storage
しまいたいものがぴったり収まる3段階の高さ調整機能付き。

design
暮らしに馴染むすっきり&シンプルデザイン+コンセント付き

sunoko
夏は爽やか、冬は暖か。快適な眠りを届けるすのこ仕様。

-女性におすすめ, 男性におすすめ, 連結ベッド

Copyright© 【Bed shop…】みんなのベッドコンシェルジュ<Minna no Bed> , 2024 All Rights Reserved.