◎すのこベッド ひとり暮らし 収納ベッド 女性におすすめ 男性におすすめ

◎部屋の中で布団が干せる 高さ調節付き天然木すのこ refune リフューネ

refune すのこベッド

おすすめ度

花粉症の方にもおすすめ!高さ調節付き天然木すのこ refune リフューネ

すのこベッド『refune』の特長

  • 部屋の中で簡単に布団が干せます
  • 高さ3段階調節OK!
  • 天然木パイン材使用のすのこベッド
  • 棚・2口コンセント付き
  • ベッド下の収納可能
  • カラーをナチュラルとダークブラウンから選べます

外気に触れず、部屋干しできるので、家の前を幹線道路が通っていてホコリが気になる方や花粉症の方にもおすすめです。

リフューネ サイズ・目安価格 一覧

目安価格
セミダブル ダークブラウン 37000円
セミダブル ナチュラルブラウン 37000円
シングル ダークブラウン 30000円
シングル ナチュラルブラウン 30000円

商品説明

部屋の中で布団が干せる!高さ調節付き天然木すのこベッド
【refune】リフューネ

雨の日も、外出中でも
部屋でふとんが干せる!

花粉・ホコリ対策
2color
天然木パイン材
高さ調節3段階

1、お部屋で手軽にふとんが干せる
2、3段階の床下高さ調節
3、便利な2口コンセント付き棚
4、通気性の良いすのこ
5、天然木パイン材を使用
6、頑丈な静止耐荷重240kg

面倒な布団干し、困っていませんか?

布団を運ぶのは重たくて大変!

雨で布団が干せない…。
外出している間に、急な雨で布団がびっしょりなんてことも。

花粉アレルギーで外に干せないし、喉も気になる。

マンションの決まりで
外に布団が干せない…。

問題解決!
【refune】リフューネならそんな悩みを解決!
いつでも楽々布団が干せるから、
湿気の無いサラサラの寝心地。
清潔で快適な毎日を叶えます。

01 お部屋で手軽に布団が干せる

かんたんスムーズ
布団を運ばなくても、起きてそのまま布団が干せます。
立ち上げたすのこの間から湿気を逃がすので、
いつでもカラッと快適なお布団で眠れます。

フレームの切れ込みが、すのこをV字にキープし安定させます。
立ち上げたすのこは、ストッパーベルトで両側をしっかりと固定できるので
ずれ防止を防止できます。

取っ手がついて簡単・安心
すのこには、持ちやすいよう取っ手がついていて、
指を挟む心配無く、安心して立てられます。

両手でしっかり持てるので力が入れやすく、持ち上げやすいつくりです。

天気も気にせず、部屋干しができるので、
梅雨や花粉の時期のお悩みもしっかり解決。

02 床下収納できる3段階の高さ調節
3段階で高さ調節可能!
収納に合わせて高さが選べて、スペースを余すことなく有効活用できます。
物が多すぎて収納に困っている方やお部屋に収納が無い方にオススメです。
また床板の高さを変えられることで、生活スタイルにも合わせることができます。

ベッドの下にたっぷり収納したい方に。
大きめ収納ケースも入る一番高い34cm。
ベッドの下に収納ケースがぴったり入って、大容量収納できます。
高さがあるので、かさ張るトランクなども収納でき、
お部屋もすっきり片付けられます。

自分にあった高さ調整
お子様や、低めで寝たい方には19cmがおすすめ。
ライフスタイルの変化や成長に合わせて変えられるので、
長い間使って頂けます。

03 便利な2口コンセント付き棚

ヘッドボードに棚があるので、
枕元に置いておきたいスマホや目覚まし時計、
メガネなどもすぐ近くに置けて便利です。

2口コンセント(1500W)付き
2口あるので、スマホやタブレットの充電も安心です。
ヘッドボーは角は、まるみを持たせる事で、角が無く安全。
圧迫感も無くすっきりしたデザインです。

04 湿気を逃して快適な寝心地

気持ちよく眠る為に欠かせないのが「通気性」
人は寝ている間にコップ一杯分の汗をかいているといわれています。
寝ているときに汗の逃げ場が無いと、布団は湿気を含んだままになり、
寝心地も悪く夏はジメジメ、冬は暖かさを失います。
すのこでは風の通り道があるから、季節を問わず気持ちよく使用して頂けます。

高い通気性がカビを防ぐ。

床にそのまま寝ると…
湿気の逃げ場が無いため、蒸れてべたべたした寝心地…
ダニがカビの発生原因にもなり、
布団やマットレスを裏返すとカビだらけなんてことも珍しくありません。

refuneなら
すのこが布団やマットレスの湿気を逃します。
夏は涼しく、冬は暖かな寝心地に。

布団と一緒に、すのこもカラッと乾燥!

湿気に強いといわれるすのこ。
すのこに使用される木材は、湿気があるところでは吸湿し、乾燥している場所では、湿気を吐き出す

ことで湿度調整を行っています。
その為、湿度の高い状態が続いてしまうと、木が湿気を吐き出せず湿気をいっぱいに含んだ状態にな

り、すのこ板や布団にカビが発生する原因に…。
「refune」なら、すのこを立ち上げられるので、床下にたくさん収納していても、通気性抜群!!
布団と一緒に、すのこにもしっかり風を通す事ができるので、湿気対策もばっちりです。

今、お使いのマットレスでもご使用いただけます。

安心品質の温もりある天然木パイン材

「refune」はフレームとすのこ共に、天然木のパインを使用しています。
ナチュラルで優しい風合いのパイン材は、
古くからアメリカやヨーロッパでも人気の材料として使われています。
パイン材の香りは、体をリフレッシュさせる効果があると言われています。
木そのままのよさを十分に感じることのできるベッドは、見ているだけで穏やかな気分に。
柔らかな節目や木目、天然木ならではの風合いをお楽しみ下さい。

頑丈な耐荷重240kg

しっかり支える「安心」の静止耐荷重240kg
(耐荷重120kg)
品質に誇れる商品です。

経済産業大臣許可の第三者民間試験・検査機関である、
日本紡績検査協会(ボーケン)の検査にクリアした
安心してお使い頂ける商品です。
安全性が重要視されるベッドだからこそ、
しっかりとした品質のものをおすすめします。

選べる2カラー
ダークブラウン
お部屋に馴染みやすくシックで落ち着いた空間をつくります。
ナチュラルブラウン
節目や木目を活かしたカラーリングで、爽やかな空間をつくります。

組立て方
パーツの確認
付属の部材を確認してください。
step1
サイドフレームの設置
最初にサイドフレームを配置したい場所へ設置します。
step2
ヘッドボードの取り付け
設置したサイドフレームに、ヘッドボードを取り付けます。
step3
フットフレームの取り付け
step2で組み立てたものに、フットフレームを取り付けます。
step4
すのこ板を乗せて完成
最後にすのこ板を乗せて完成です。

+ シングル スペック クリックで開閉します

スペック

+ セミダブル スペック クリックで開閉します

スペック

 

 

布団が使える家族ベッド Pelgrande

◎すのこベッド ワイドK300【抗菌防臭防ダニ布団付き】すのこファミリーベッド Pelgrande ペルグランデ

すのこベッド ワイドK300【抗菌防臭防ダニ布団付き】フレームカラー:ウォルナットブラウン 布団カラー:ブラウン デザインすのこファミリーベッド Pelgrande ペルグランデ ≫楽天 ファミリーベッド Pelgrande 特集

この商品をチェック

USB電源付きベッド オトネ

◎【OTONE】日本製 スマホスタンド・USB電源・コンセント・引き出し付きベッド

床板が選べる! スマホスタンド・コンセント・引き出し付きベッド 『OTONE』は床板タイプまたは、すのこタイプが選べます。   このベッドのいいところ! コンセントとは別にUSB電源が付いているのでスマホの充電用にコンセントを使わなくていい! コンセントはホコリ防止のためカバーが付いています。 スマホスタンドが付いています!音楽を聴くのに最適なベッドです♪ 床板が選べます。すのこを選ぶと快適さが増します。 引き出しにはキャスターが付いています。 マットレスは3種類からお選びいただけます。 カラー ...

この商品をチェック

超簡単!スタンド式で布団が干せる桐すのこベッド ダブル

◎スタンド式で布団が干せる 桐すのこベッド

お部屋で布団が干せる桐すのこベッドがこの価格! スタンド式すのこベッド サイズ別 販売状況・価格 一覧(目安です) サイズ 税込み価格 シングル 17000円 セミダブル 37000円 ダブル 25000円 【スタンド式すのこベッドスペック】 ■素材 【完成品】 本体:天然木桐材 接続部分:天然木パイン材 ■シングルサイズ 幅100×奥行き200×高さ4.5cm 【梱包サイズ】 幅104×奥行き111×高さ8cm ■セミダブルサイズ 幅120×奥行き200×高さ4.5cm 【梱包サイズ】 幅124×奥行き ...

この商品をチェック

格安連結ベッドwideking242bedすのこ ファミリーベッド

◎連結ベッド すのこベッド マットレス付 ファミリーベッド ワイドキング 242cm SD+SD ヘッドボード 棚 コンセント付き 1年保証

連結ベッド すのこベッド マットレス付き ファミリーベッド ワイドキング 242cm SD+SD (ナチュラル・ウォルナットブラウン)   3人家族用4人家族用 ▲親子3人の場合は219サイズ(S+SD)がおすすめです。将来、こどもがシングルに、ご夫婦がセミダブルに分割できます。 ▲4人家族の場合は262(SD+D)または242の(SD+SD)がおすすめです。262の場合は将来、こども2人がセミダブル、ご夫婦がダブルに分割できます。242の場合は将来、こども2人、ご夫婦ともにセミダブルで寝るよう ...

この商品をチェック

すのこベッド BREEZE

◎すのこ仕様 コンセント付き フロアベッド『ブリーズ』

すのこ仕様 コンセント付き フロアベッド シングル (ポケットコイルマットレス付き) 『ブリーズ』 ウォールナットブラウン ■部屋が広く感じるロータイプ 天井が高くなることで部屋の圧迫感を減らし、お部屋を広く演出します。 床に近いので就寝時やくろいでいる時に安心感があります。 ■洗練されたデザインと充実した機能のヘッドボード スマホなどの充電に便利な2口コンセント付き。 棚は奥行12.5cmでメガネや本などを置けるスペースがあります。 ■カビにくい、すのこ仕様 通気性が悪くカビやすいという従来のフロアベッ ...

この商品をチェック

 

売れ筋ベッドのご案内

おすすめベッド

店長おすすめのベッド!

すのこ仕様 コンセント付き フロアベッド『ブリーズ』

すのこベッド BREEZE

お手頃価格のフロアベッド!

■部屋が広く感じるロータイプ 天井が高くなることで部屋の圧迫感を減らし、お部屋を広く演出します。

■洗練されたデザインと充実した機能のヘッドボード スマホなどの充電に便利な2口コンセント付き。 棚は奥行12.5cmでメガネや本などを置けるスペースがあります。

■カビにくい、すのこ仕様 通気性が悪くカビやすいという従来のフロアベッドの問題点を解決した、通気性の良いすのこ仕様ベッドです。床板に隙間があるので、空気の流れが良く、湿気がこもりにくいため、カビの不安が軽減されます。

■たわみ防止ワイヤー付き

家族におすすめの大きいベッド

親子3人に最適なベッドNOIE

家族におすすめのベッドは連結ベッドがおすすめです!サイズ選びのポイントは、将来、誰がどのベッドを使うか?マットレス選びは家族ベッドではポケットコイルが最適!家族の誰かがちょっと動くだけで気になる方は特におすすめです。ポケットコイルは点(ワンポイント)で沈み込み、ボンネルコイルは面(広い面積)で沈み込むタイプです。詳細は各ベッド商品ページでご覧ください。

すのこベッド【Fit-in】

Fit-inすのこベッド

【 Fit-in 】 フィット・インは、高さが調節できる!コンセント付き天然木すのこベッド!

収納ケースがぴったりフィット!すっきりシンプルな暮らしへ。

storage
しまいたいものがぴったり収まる3段階の高さ調整機能付き。

design
暮らしに馴染むすっきり&シンプルデザイン+コンセント付き

sunoko
夏は爽やか、冬は暖か。快適な眠りを届けるすのこ仕様。

-◎すのこベッド, ひとり暮らし, 収納ベッド, 女性におすすめ, 男性におすすめ
-

Copyright© 【Bed shop…】みんなのベッドコンシェルジュ<Minna no Bed> , 2024 All Rights Reserved.