ベッドブログロゴ

◎高さが調節できる!コンセント付き天然木すのこベッド【Fit-in】フィット・イン

3段階で高さが調整できるベッド【Fit-in】

収納するものに合わせて高さを選べるので、手持ちのものがぴったりと収まります。物が多すぎて収納に困っている方や、お部屋に収納がない方におすすめです。しまいたいものを、しっかり収納出来るすのこベッドです。

天然木の素材感を生かしたシンプルなデザインは、どんなお部屋にも優しく馴染みます。すっきりした薄型パネルを採用していますので、ベッドを置くと圧迫感が生まれてしまうかも・・・という狭いお部屋にもおすすめです。

すのこベッド【Fit-in】

すのこベッドフィット・インは、天然木の素材感を生かした、たっぷり収納のシンプルなデザイン!どんなお部屋にも優しく馴染みます。すっきりした薄型パネルを採用していますので、ベッドを置くと圧迫感が生まれてしまうかも・・・という狭いお部屋にもおすすめです。

●すのこベッド セミダブル【Fit-in】ライトブラウン 高さが調節できる!コンセント付き天然木すのこベッド【Fit-in】フィット・イン

すのこベッドフィットイン セミダブル

全9種類!そのほかのサイズはSHOPでごゆっくりお選びください♪

ショッピングはコチラ「すのこベッド フィットイン」で一覧をご覧いただけます!

低価格すのこベッド フィット・イン

すのこベッド 商品スペック

心地よい眠りのために欠かせないのが「通気性」。人は、寝ている間にコップ1杯分の汗をかきます。湿気を抱えたお布団やマットレスをそのまま放置して寝ていたら、カビが生えてしまったなんて事も・・・。
【Fit-in】は床板がすのこ仕様なので、汗をかく夏はもちろん、湿気が乾きにくい寒い冬も年中快適な眠りをお届けします。
check
たとえばすのこ板と板の間隔が狭すぎる場合、十分に風が通る道がないためしっかりと空気の循環ができない・・・なんてことが。
【Fit-in】はとことん通気性にこだわり、空気がスムーズに循環する間隔で設計しました。

通常、すのこベッドはすのこ部分に荷重がかかりすいため、布団では使用できないことが多いんです。でも!【Fit-in】のすのこは耐久性に優れた造りなので、お布団でも安心してご使用いただけます。

「FIt-inはお子様にもおすすめ。」

機能バッチリ・造りも頑丈な【Fit-in】は、お子様にもぜひお勧めしたいベッド。散らばりがちなおもちゃなどはベッド下にすっきり収納できますし、シンプルなデザインなので成長後もずっとご使用いただけます。
安心のF★★★★低ホルマリン仕様
シックハウス症候群の原因と言われるホルムアルデヒドは、家具の芯材や塗装にも含まれています。お部屋の環境を健康的にするために、こちらの商品は低ホルムアルデヒドF★★★★の部材を使用していますので、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。
信頼の高品質。ボーケンの検査にも合格
日本紡績検査協会(ボーケン)とは、経済産業大臣許可の第三者民間試験・検査機関で、主に天然繊維や化学繊維原料から各種最終繊維製品までの試験・検査・検定を行っている機関です。安全性が特に重要視されるベッドだからこそ、高品質のものをおすすめします。

お部屋に合わせて選べる3カラー

落ち着いた印象のダークブラウン。洗練されたモダンな寝室空間に。

木のぬくもり溢れるライトブラウン。明るい雰囲気にしたい子ども部屋におすすめ。

清潔感あふれるやさしいホワイト。女の子らしい可愛いインテリアにぴったり。
嬉しいかんたん組み立て!女性でもラクラク!

(1)パーツの確認
まずは箱を開けて、部材を確認してください。
(2)へッドボードの設置
ヘッドボードを設置し、サイドフレームを取り付けます。
(3)フットボードの取り付け
フットボードを取り付けます。
(4)サイドフレームの取り付け
反対側のサイドフレームを取り付けます。
(5)すのこを入れて完成!
最後にすのこを入れて完成です。お2人での組立で約15分です。

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。
ベッドブログロゴ

家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

© 2021 ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! Powered by AFFINGER5