本サイトはプロモーションが含まれています

ベッドブログロゴ

◎すのこベッド おすすめベッド デザイナーズベッド 女性 男性

◎売れてる すのこベッド5つをこっそりお教えします

損したくないベッド選び!売れているベッドに注目する!

すのこベッド?デザイン・機能性の良いデザイナーズベッド

ごめんなさい!コッソリと思ったんだけど堂々とお教えします!

「すのこベッド  棚・コンセント付きユーズドデザインすのこベッド【Jack Timber】ジャック・ティンバー」

●ジャック・ティンバーはアンティーク感満点のデザイナーズベッド!デザイン・機能・価格で選ばれているすのこベッドです。

アンティーク すのこベッド【Jack Timber】ジャック・ティンバー

◆【Jack Timber】フレームのみ最安価格;3万円台から。

ユーズド感溢れる木の質感に惚れこむ方が続出のアンティーク感のあるすのこベッドです。まるで長年使い込んだかのような独特の風合いが一押しポイント!すのこベッドとは、思えないほどの衝撃的な出会いが待っています♪

わたしのおすすめはヘッドボードがおすすめ!ディスプレイとしても使えそうなクリヌキ型の棚。コレなら背面の隙間に、スマホや目覚まし時計を落として困ることもありません♪さらに2口コンセントも付いています♪

自慢のベッド【Jack Timber】は、それを見た兄妹や友達が自分たちも欲しくなって買ってくれることも多々ある超人気のベッドです!!

女性の部屋に圧倒的人気のすのこベッド

すのこベッド【Kaleva】カレヴァ 北欧デザインベッド

●天然木すのこと北欧デザインの出会い。わたしの居場所。。。

国産ポケットコイルマットレス付き:セミシングル:ステージレイアウト

◆【Kaleva】フレームのみ最安価格;3万円台から。

カレヴァは女性に人気のベッド☆その秘密は?パイン材のすのこベッドで木の温もりを感じさせてくれるところ。自分なりのアレンジができる点。たとえば、ベッド幅よりも幅の狭いマットレスを組合すことで、すのこ部分が少し露出します。ここは、自由なエリアで、座ったり、カップや雑誌を置くことができるサイドテーブルとして使えます。シンプルなデザインと「すのこ」はマッチングがとてもイイ!!

マットレスの幅でアレンジできるこのベッドはフルレイアウトとステージレイアウトの2種類が存在します。レイアウトの詳細は別ページ参照してください。
脚美人のベッド
◎ステージレイアウトとフルレイアウトのベッドとは?違いは何?

家族で寝る売れ筋すのこベッド

耐荷重300kg すのこベッド 棚・コンセント付き【Bande】バンデ

●すのこベッド2台買って並べて使う。すのこなのに丈夫な家族ベッドができる!

すのこの家族ベッド【Bande】バンデ

◆【Bande】フレームのみ最安価格;2万円台から。

すのこベッドを家族で使いたいけど、なかなか見当たらない。そんなときに辿り着くベッドがバンデ!家族用だと思われる買い方で多いのがセミダブル フレームのみ2台の購入です。今使っているお布団をそのまま使うのだと思います。とても経済的な使い方だと思います☆

すのこベッドで心配なのが強度です。スキマだらけの構造なので家族全員が寝て大丈夫なの?というのが率直な心配だと思います。家族で寝れる連結ベッドにも「すのこ」を前面に出したベッドはあまり見かけません。これは耐荷重の問題があるからです。しかしこのバンデは耐荷重300㎏/1台 のテストに合格した頑丈仕様なので2台並べて安心して使えます。

家族で使う すのこベッドなら丈夫なバンデに敷き布団がおすすめです。ヘッドボードもあり棚とコンセントが付いています!

とにかくシンプル すのこベッド!販売台数はトップクラス

すのこベッド【Stogen】ストーゲン 北欧デザインコンセント付きすのこベッド

コレが当店でトップクラスの販売台数を誇るすのこベッドです!

●北欧育ちの天然木で作った北欧テイストのデザインベッド!シンプルなのにしっかり北欧デザインなところが好き♪

ストーゲンすのこベッド

◆【Stogen】フレームのみ最安価格;3万円台から。

ストーゲンはコスパの良い北欧デザインすのこベッドです。シンプルかつ、「天然木」の素材に温もりと優しさを感じるデザイン。厳しい寒さの中で育った良質のパイン材をたくさん使った天然木のベッドです。脚が、わずかにハの字になっているなど、細かいデザインが北欧ファンにはたまらないポイントになっているようです。

ヘッドボードは標準で付いています。シェルフ(棚)は2段になっていて下には本棚のように文庫本がちょうど入る大きさになっています。上の段は小物をたくさん置ける仕様になっています。機能的には2口のコンセント付きで携帯の充電などにも便利です。とにかくよく売れているすのこベッドのひとつです。

⇒北欧デザイン すのこベッド【Stogen】ストーゲン 詳細ページ

収納スペース・コンセント付き 高さが変えられるすのこベッド

高さ3段階調節できる!コンセント付き天然木すのこベッド【Fit-in】フィット・イン

このベッドは一押しの すのこベッドです!

●高さが変えられるのが嬉しいすのこベッド!さらに価格も嬉しい超人気のすのこベッド!

低価格すのこベッド フィット・イン

◆【Fit-in】フレームのみ最安価格;2万円台から。

いろんな収納に対応できる、高さが調節できる便利なベッドです。シンプルですがヘッドボードとフットボードもすのこ調になっているオシャレなデザインのベッドです。ヘッドボードには2口コンセントも付いていますのでクリップライトやスマホの充電もできます!機能性・デザイン・価格の満足3拍子のすのこベッドです。カラーもホワイト、ブラウン、ブラックの3色あって部屋に合わせて選んだり、好みで選ぶことができます。

この人気のフィット・インはこのサイトからも注文できます。画像も用意していますので、是非、みていってください☆

すのこベッドフィットイン セミダブル
◎高さが調節できる!コンセント付き天然木すのこベッド【Fit-in】フィット・イン

ありがとうございます

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。

ベッドブログロゴ



家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド BLOG

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-◎すのこベッド, おすすめベッド, デザイナーズベッド, 女性, 男性
-, ,

© 2024 ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! Powered by AFFINGER5