本サイトはプロモーションが含まれています

ベッドブログロゴ

◎すのこで寝れる2段ベッド/すのこベッド 耐震仕様 Tasso 照明・宮付き

すのこベッドの2段ベッド『Tasso』(ベッド すのこ 2段)

●耐震仕様の安心すのこ2段ベッド【Tasso-タッソ-】

兄弟・姉妹にピッタリのすのこ2段ベッドです!

  • 狭いお部屋を有効に使う2段ベッドです!
  • 汗っかきの子供に最適のすのこベッドです!
  • 2段ベッドで揺れが不安。地震に備えた安心設計の2段ベッドです!
  • ライト標準装備です!便利な宮棚・照明付きで機能充実!
  • 並べても使える!上段・下段が分割できる構造でシングルベッド2つにも変更可能!
  • カラーは選べる3色展開で女の子、男の子に対応!

2段ベッド/すのこベッド  耐震仕様 『Tasso』

2段すのこベッド タッソ

●タッソは全3商品。

すのこで寝れる2段ベッド/すのこベッド『Tasso』ポイントおさらい

しっかり丈夫!ずっと使えるすのこ2段ベッド【タッソ】

  • 静止耐荷重 上段・下段 各100㎏の安心設計
  • 収納ができる宮棚と照明付き
  • ベッドを分けて並べて使うこともできる
  • みんなにやさしい低ホルムアルデヒドでお子様にも安心
  • すのこ床なので通気性は抜群!

こどもが転げ落ちないか心配!長く使うベッドには耐久性が欲しい!
そんな声にお応えして・・・。

サイドフレームで、すのこベッドがさらにパワーアップ!
元気いっぱいのお子様でも安心の26.5cm高さのサイドフレーム!
従来の2段ベッドよりも高くて丈夫な設計になっています。
寝相が悪いお子様もしっかりガードしてママも安心してお休みいただけます。

このサイドフレームのおかげで
フレーム自体の耐久性がアップ!
高さがあるので転落防止で安全性アップ!
枕や布団がズレ落ちないので利便性もアップ!
安全性をもう一ついえば、パーツの角を削り、丸く仕上げることで安全性が高くなるだけでなく、見た目も優しい印象に。
元気いっぱいのお子様にも安心してお使いいただけます。
はしごは斜め掛けの梯子になっていて固定式ではないので移動も都合の良い場所に簡単に行えます。

低ホルムアルデヒド仕様
このベッドはJIS、JAS規格の条件を満たした、ベッド本体・すのこ・塗料を使用したベッドです。毎日使うベッドだから安心素材を選びたいですね。

2段すのこベッドタッソは将来のことも考えた優秀なベッド

お部屋に合わせてアレンジ叶!嬉しい上下段分割構造!
2段ベッドとしてだけでなくサイドフレームを外してシングルベッド2つへと分けることができます。
お子様が成長してもお部屋を別々にするときも買い替える必要もなく、そのままお使いいただけるので経済的です。
別々にする場合はサイドフレームを外してスッキリとしたフォルムにできます。

万が一の地震に配慮した耐震構造
結合部分にも工夫を重ねて強度アップを施しています。鉄タボとビス止めの2重固定方式を4本の支柱に実施しています。見えない部分ですがしっかりと縦横の揺れに強い耐震構造にしています。

自分だけのスペースができる宮棚

片付け上手に!便利な宮棚をお付けしています。
枕元に置いておきたい目覚まし時計や本などはコチラの指定席へ。
仕切り板がついているので整理整頓しやすくなっています。
自分だけのスペースが欲しいお子様にピッタリ!

明るい照明をお付けしています。
宮棚には照明がついているのでとても便利。
寝ていてもONとOFFが切り替えられるので
お子様が夜中にトイレに起きても安心してはしごの昇り降りができます。

ベッド下には20㎝の収納スペース
広々と使えるベッド下には衣装ケースや収納ボックス、おもちゃ、日用品などまとめてスッキリ!
狭い子供部屋もベッド床下収納で、遊ぶスペースも広がります。

タッソは通気性の良いすのこ床でいつも快適

丈夫で湿気をためこみにくい高品質LVLすのこを使用
ベッド床面は高品質の単板積層材(LVL)すのこを使用。反りや割れが起きにくく強度抜群!
すのこは通気性にも優れていますので梅雨時期のジメジメや冬に起きる結露による湿気もこもりにくく年中快適にお過ごしいただけます。

LVL(単板積層材)とは
薄い木板をミルフィーユのように何層も重ね、圧着したものです。乾燥による収縮・反り・割れなどが起こりにくく強度が高いのが特徴です。耐震性・耐久性に優れており、住宅建築材としてよく使われます。

毎日使うものだからお子様にやさしいものを

2段すのこベッドタッソには自然を感じられる高品質パイン材を贅沢に使用

ベッドのイメージを決める大事な木材には表情豊かなパイン材を使用。
自然の風合いを生かした木目や節が、お部屋にあたたかな印象を与えます。
また、パイン材はヒノキと同じく針葉樹なので心地良い木の香りがします。
この爽やかな香りは「フィトンチッド」と呼ばれ気持ちをリフレッシュさせ、さらに抗菌・消臭効果等さまざまな働きがあります。

2段ベッド/すのこベッド 耐震仕様 『Tasso』 木製 照明/梯子/宮付き スペック

【このすのこベッドの仕様について】
耐震仕様のすのこ2段ベッド【Tasso-タッソ-】(ベッド すのこ 2段)
■サイズ:
外寸:(約)218.5x103x178cm
※商品重量:(約)90.5kg
■カラー:3カラー
ホワイトウォッシュ、ナチュラル、ライトブラウン
■素材:
本体:天然木(パイン材)/すのこ:天然木化粧合板(LVL)
表面材:ラッカー塗装
■その他:
・お客様組立商品です。
・梱包サイズ:(5-1)(約)109x96x23cm
(5-2)(約)109x96x23cm
(5-3)(約)101x100x13cm
(5-4)(約)206x48x11cm
(5-5)(約)134x35x7cm
※梱包重量:計(約)96.5kg

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。
ベッドブログロゴ

家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

© 2024 ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! Powered by AFFINGER5