【失敗したくないベッド選び】ベッド選びで迷っている方に役立つベッドお役立ち情報!

ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方!

最適なベッド選び!
おすすめのベッドに出会えるヒントがココにある!

ベッドブログロゴ

おすすめベッド

◎おすすめベッドはコレ!!(12月・11月・10月)

おすすめベッド!

一番人気のある240cmサイズに新しい組み合わせが加わりました!

NEWジョイントワイド

▲最大幅280cmの家族で寝れる連結ベッド【ジョイントワイド】

連結ベッドとは

連結ベッドは、2台のベッドを連結して、大きくて広い1台のベッドをつくります。家族みんなで寝れるベッドとして人気です。将来、子供が大きくなった場合は、連結を解除して、2台のベッドにして使うことができます。2台のベッドの組み合わせは、シングル~ダブルまでのサイズの組み合わせがあります。例えば240cmの場合は、セミダブルとセミダブルの組み合わせがあり、将来夫婦二人と子供二人に分けて使うことができます。(別々の部屋で使える)

今回、そのジョイントワイドの240cmに新しいサイズが追加されました!

●従来;セミダブル+セミダブル

★NEW;シングル+ダブルが新登場!

これにより、将来の分け方のバリエーションが増えます。親子3人の場合は、夫婦でダブル、子供部屋でシングルという使い方ができます。

新しいジョイントワイドの組み合わせ

★ジョイントワイド自体は、280、260、240、230、220、210、200、190、180cmがあります。家族構成と将来のライフワークに合わせていろんなパターンに対応できると思います。

★家族みんなで寝たい!将来は分けて使える!ジョイントワイドはそんな便利なベッドです!家族ベッドを探していた方はぜひ、この機会にどうぞ♪

おすすめベッド!

今月は【格安 3ゾーン構造 脚付きマットレスベッド】がおすすめ!

とうとうやってきました!11月、12月は会社勤めの方にとってはボーナス月。

ボーナスでベッドなどの大きいものを買おう!と思っていた方にとっては、嬉しい月です。

でも、いざ買おうと思うと躊躇(ちゅうちょ)してしまう。ベッドは決して安い買い物ではないので。

他のモノも欲しくなったり旅行に行きたくなったり・・・。今回はベッドの購入を見送ろう!

ダメダメ!早い早い!そこであきらめるのはまだ早い!

●今回は、お手頃価格で手に入るマットレスベッドの紹介です。マットレスベッドはシンプルなベッドですがひとり暮らしの女性を中心に人気のあるベッドです。

3ゾーン構造 脚付きマットレスベッド 脚15cm セミシングル ポケットコイル使用

▲3ゾーン構造 脚付きマットレスベッド 脚15cm セミシングル ポケットコイル使用。

2分割できるベッドなので、来客時にはソファとして使うことも可能!引っ越しもしやすい!家の中であれば自分でも運べる!来春引越しがある方は今のうちに買っておこう!ベッド下の高さもあるので自動ロボット掃除機も入っていけます。使い勝手がよく機能性にも優れたベッドです!

今回のマットレスベッドのおすすめの理由!

  1. 価格が低価格に抑えられていて買いやすい
  2. ベッド下に空間があるので収納に使える
  3. ベッド下に空間があるので湿気対策になる
  4. ベッド下の掃除ができるのでダニ対策になる
  5. ベッドのつなぎ目は3ゾーン構造で寝心地を損なわない
  6. サイズは7種類!ワイドサイズなら親子で寝れる

『マットレスベッド』と『すのこベッド』は安く手に入るカテゴリのベッドです。是非、参考にしてください。

おすすめベッドはコレ!

NEW 収納式リクライニングベッド ネイビー (14段階)】 セミダブル とシングルがあります!

NEW 収納式リクライニングベッド セミダブル ネイビー (14段階)

このベッドのポイント!

●14段階リクライニングでお好みの角度に調節。
●折りたたんでコンパクトに収納。
●片手で簡単収納!
●ベッド脇のアームに柔らかなウレタンカバーを採用。軽く持ち上げるだけで折りたためます。
●折りたたみ時のストッパーピンあり。
●移動がラクなストッパー付きキャスター。

◆種類、詳細等はショップでご覧ください!

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。

ベッドブログロゴ



家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド BLOG

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-おすすめベッド
-

Copyright© ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! , 2019 All Rights Reserved.