本サイトはプロモーションが含まれています

ベッドブログロゴ

おすすめベッド マットレス 一人暮らし 女性 男性

◎高嶺の花 ポケットコイルマットレスのベッドを安く買う方法

究極の快眠マットレス

マットレスランク上位のポケットコイルってどんな寝心地だろう?高くて買えないから仕方なくボンネルコイルマットレスに。。。

あるんです!2万円台のポケットコイルマットレスのベッドが!

ポケットコイルのマットレスが付いたベッドで寝てみたいなぁ
学生さんやひとり暮らしを始めたばかりでお金に余裕がないとちょっと厳しいのかな。。。

高くて手が出せない高嶺の花のポケットコイルマットレスのベッドを安く買いたい!あります!あるんです!安く買う方法があります。それは、ポケットコイルマットレスのマットレスベッドを選べばいいんです。超シンプルで寝心地を最優先したベッドがあるんです♪

脚付マットレスベット シングルサイズ 足付き

●脚が8本付いているマットレスベッドです。2分割にできるので移動がしやすいのが特徴です。離して使えば簡易ソファにもなります。安くて丈夫!意外と厚めのマットレス!もちろんポケットコイルマットレスです!

マットレスベッド シングル 脚15cm 新・移動ラクラク!分割式ポケットコイルマットレス付

≫楽天 脚付きマットレス 分割!特集

▲コレがポケットコイルマットレスの付いた2万円台のベッドです!

省スペースに有効なショート丈のマットレスベッド
▲脚付きマットレスベッド セミシングル 脚15cm さくら色 新・ショート丈ポケットコイルマットレスベッド

●マットレスベッドには厚みがあって安い「ショート丈のマットレスベッド」というのもあります。これは、丈が短いので身長が高くない方や女性におすすめのベッドになります。狭い部屋でも活躍できるのでひとり暮らしの方のも向いています。画像はセミシングルです。

ポケットコイルマットレスとは

ポケットコイルはビッシリと寄り添ったコイルがそれぞれ独立して動くため、その人の体型や姿勢の凸凹に合わせて心地よくフィットします。1つ1つのコイルがバランスよく体を支えることができ、寝ている間もリラックスした状態で眠れます。スプリングの1つ1つが不織布の袋で包まれていることから、ポケットに入ったコイルスプリングということで、この名前があります。

ポケットコイルマットレス

●ポケットコイルマットレスの最大の特長は身体を点で支えることができることです。より細かく体の部位に沿ってスプリングひとつひとつが対応します。今まで床敷きの敷き布団や面で支えるボンネルコイルで寝ていた方にとっては、とても寝心地がよいと感じるはずです。今までにない新しい感覚を得られると思います。これが上位クラスのマットレスです。

無駄のないマットレスベッドだからポケットコイルマットレスが安い

なんといっても余計なモノが全くついていないシンプルdesignのベッドです。コンセントや棚どころか、ヘッドボードも付いていません。マットレスに脚が生えただけのようなベッドです☆

マットレスに脚が生えただけのベッドって・・・ちょっと言い過ぎ。

だから安く済むんです。ポケットコイルマットレスが付いたベッドが2万円台というのは、なかなかありません!この価格はマットレスの価格に脚がおまけで付いてきたような値段です。

ポケットコイルマットレスを試してみたい。寝てみたい!高い価格のマットレスってどんな寝心地何だろう。という想いを叶えることが目的ですが、ワンランクダウンしたボンネルコイルのマットレスを選べばさらに安い価格になります。シングルでは2万円を切る驚きの1万円台からの販売になります!

マットレスベッドはフレーム構造を大幅にカットした設計なので、とてもシンプル♪シンプル故にできる低価格です。

女性にやさしいマットレスベッド
◎マットレスベッドは安いけど買って損するベッド!?

ポケットコイルマットレスのベッドを安く手に入れるまとめ

マットレスベッドは寝心地を重視したポケットコイルにするべき

マットレスベッドを買うなら、ポケットコイルのマットレスがおすすめです。なぜなら、上位クラスの寝心地のポケットコイルマットレスが他のベッドでは、ありえないような超低価格で手に入るからです。

この価格なら、ちょっと頑張らなくても、ベッドを買う意思があれば買える価格帯だと思います。実家暮らしから独立してひとり暮らしを始めようと思っている方のお財布にありがたく、自分の背中を押してくれるようなベッド価格だと思います(ちょっと大袈裟)。

他のベッドはデザインや機能に凝っているのでその分、価格に反映されています。というかマットレスベッドがシンプル過ぎるのですが・・・。

マットレスベッドはマットレスの寝心地を最優先に味わいたい方におすすめのベッドです。

独立したスプリングコイルが並び上質な眠りに導く、ポケットコイルのマットレスで寝たい方は、マットレスベッドを是非、検討してみてください。他のベッドよりも安く手に入ると思います。

ありがとうございます

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。

ベッドブログロゴ



家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド BLOG

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-おすすめベッド, マットレス, 一人暮らし, 女性, 男性
-, , ,

© 2024 ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! Powered by AFFINGER5