本サイトはプロモーションが含まれています

ハンモック付きロフトベッドを徹底解説

https://bed-blog.kaguii.net

ベッドブログロゴ

おすすめベッド

◎目玉あり!2020年のおすすめベッドはコレ!

これは欲しい!超目玉!最新のロフトベッドはハンモック付き!

ロフトベッド シングル【ハンモック付】フレームカラー:ナチュラル くつろぎ空間ハンモック付ロフトベッド Hammox ハンモックス

アウトドアのような感覚に浸れる♪自分の時間を満喫できるマイスペース♪ 一日ゆっくり揺られる休日が楽しみ♪

ハンモック付きロフトベッドを徹底解説

これはヤバい!自由過ぎる空間だー!

春に向けて一人暮らしや引越しがある方は是非、これを選択肢のひとつに!

驚いた

勘違いしないで!ココはカフェではありません!部屋の中の… しかもロフトベッドの中です!

カフェのようなロフトベッド

机も椅子もロフトベッドのものです!信じられますか?

一人でゆっくりしたいけど友達に自慢したくなるような、オリジナリティあふれるロフトベッド♪

元々ロフトベッドは、狭い空間を有効に使うことに長けているベッドなのでワンルームや一人暮らしのお部屋にピッタリ!

上で寝て、下では、くつろぐ♪ もちろん仕事、勉強スペースとしても使えます。多目的に使えてしかも快適!こんなロフトベッド見逃す手はありません!

早速、お店で確認ください!

⇒ みんなのベッド通販【ハンモック付きロフトベッド】

読書も快適なロフトベッド

読書やネットサーフィンも快適なロフトベッド★

読書どころではない気持ちよさ

読書どころではない気持ちよさ♪

人気商品なので品切れしていたらごめんなさい。

ハンモック付きロフトベッドのページ!

今すぐ詳細を確認!

\気になる話題のベッド♪/

音楽を聴くのに最適なベッド♪

新着の音楽が快適に聴ける収納ベッド!OTONE

スマホでスピーカーにつなげるベッド オトネ

USB電源でスマホ充電しながら、スマホスタンドに差して(スマホスタンド標準装備)、音楽が聴けます!なんと!ヘッドボードが簡易スピーカになります!

収納は引き出し2杯分!しかも移動楽々のキャスター付き!

詳しくは、「音楽が聴けるベッド」の記事でご覧ください。

寝るときにスマホで音楽を聴く女性
◎一人暮らしベッドはスマホで音楽を聴くのに最適なベッドにして快適快眠!

続きを見る

新着の収納ベッド<宮付き・照明・フラップ扉付き>FRANDER

今回の収納ベッドはセミダブルの大きさでおすすめです!ひとり暮らし、ふたり暮らしにお使いいただけます。

画像はホワイトのフレームです。女性寄りの雰囲気ですが、別カラーのダークブラウンになると一変して男性寄りのカッコいいベッドになります☆

新着!
日本製 照明付き 宮付き 収納付きベッド セミダブル(ボンネルコイルマットレス付) ホワイト 『FRANDER』 フランダー

収納付きベッド『FRANDER』 フランダー <セミダブル>

セミダブルのベッドは、一人暮らしの場合はちょっと広めのベッドになりますが、何かと便利です。

  • 友だちがよく泊まりに来る
  • 彼氏彼女ができたとき
  • 寝る前にストレッチをする

最近は寝る前にストレッチをする方が増えています。フェイスケアだけでなくカラダに対する美意識が高まっているようです。専用のマットを床に敷いて行うのが普通ですが一人暮らしやワンルームのお部屋ではスペース的に難しいこともあります。忙しい一人暮らしの散らかっているお部屋では尚更、無理かもしれません。

そんなときに、ベッドがちょっと広めなら十分ストレッチに使えます。そして、この時期、床でやるよりもベッドの上であれば寒くありません。ケガもしにくいかもしれません。疲れたらそのまま布団をかぶって寝ることができます♪もしこれから一人暮らしの計画があるならベッドはシングルよりも少しだけ大きいセミダブルをおすすめします☆

機能的におすすめのポイントはココ!

  • 大きめの引き出し収納
  • コンセント・間接照明あり
  • 棚付き・フラップ扉付

特に見逃せないのがフラップ扉です。通常は棚に扉付の収納庫になっていますが一旦開けると、扉がミニテーブルになります。ミニテーブルの上にマグカップを置いて嗜むこともできます♪ベッドの上で本読んだり動画を見たりする方にピッタリです!

棚回りの機能を詳しく解説

ダークブラウン 棚まわりの充実機能

日本製 照明付き 宮付き 収納付きベッド セミダブル(ボンネルコイルマットレス付) ナチュラル 『FRANDER』 フランダー

おすすめ収納ベッド セミダブル フランダー

今すぐ詳細へ

\気になる話題のベッド!/

収納ベッドなので、収納力もおすすめポイント!引き出し2杯分と仕切り付きで多目的収納可能です!着替えがすぐに出せると楽ですね。特に冬は♪

かわいいも収納もあきらめない!大容量収納ホワイトベッド

新着おすすめベッドはコチラです

収納付きベッド シングル/引き出し4杯 【薄型スタンダードボンネルコイルマットレス付】 フレームカラー:ホワイト 寝具カラー:ホワイト コンセント付き収納ケースも入る大容量収納ホワイトベッド Crocus クロキュス

大容量収納ベッド・クロキュス Crocus おすすめポイント!

Point.1 かわいいホワイトカラー
Point.2 なんでも入っちゃう!バツグンの収納力
Point.3 機能性ばっちりのヘッドボード!
Point.4 使い方広がる新しい構造

クロキュス Crocu ディティール

クロキュスの引き出しパターンは3つ

選べる引き出しセットは3タイプ!引き出しなし 引き出し2杯 引き出し4杯!引き出し単品もお選びいただけます♪奥行きは3段階に調節可能!衣装ケースの大きさに合わせて調節ができます。さらに!引き出しなしタイプには最大8個の衣装ケースが入ります!(58cm 67cm 77cm)

CHECK!
女性が選ぶおすすめベッド
◎【保存版】女性の一人暮らしに最適なシングルベッドを探索! おすすめベッド一覧!

続きを見る

ベッド クロキュスのヘッドボードは棚とコンセント付きです

機能性ばっちりのヘッドボード!小物が多い女子の味方!すっきりまとめられるシンプルな棚が付いています♪2口コンセント付きで、スマホを充電しながらくつろげます!スリムなのに、いろんなものが置けちゃう!コンセントにつないでお気に入りのアロマでリラックス♪

 

重さに耐えられるベッド!クロキュス

安心の耐荷重600kg!1,200kgの荷重試験に合格!国内の検査機関にて、JIS規格に準じた床面中央部への30分間の垂直荷重試験を実施。11,768N(約1,200kg)の試験に合格した頑丈設計です!

 

大容量収納ベッド Crocu

今すぐ詳細へ

\気になる話題のベッド!/

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。

ベッドブログロゴ



家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド BLOG

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-おすすめベッド

© 2024 ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! Powered by AFFINGER5