【失敗したくないベッド選び】ベッド選びで迷っている方に役立つベッドお役立ち情報!

ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方!

最適なベッド選び!
おすすめのベッドに出会えるヒントがココにある!

ベッドブログロゴ

◎連結ベッド

◎家族で寝れる連結ベッドに高身長タイプがあった

ロングタイプの連結ベッドで快適さUP!

2台のベッドをくっつけて大きいベッドにすることができる連結ベッドというのがあります。このベッドは家族全員で寝れるというのがメリットです。しかも元々2台のベッドだったので、別々の部屋で分割して使うこともできます。

連結ベッドのメリット

  1. 買ってすぐに家族全員が大きく広いベッドで休める。当然のことながらキングベッドよりもデカイ!
  2. 新しくベッドを買わなくてもいい!将来、子供たちが大きくなって子供部屋で寝るときに、分割して使うことができます!
  3. 将来、もう一台買うとライフスタイルの変化に対応できる幅は広がります。
  4. 夫婦でまたは親と子に分けてツインで使うこともできます。
  5. 2台別々に買うより安い!これはまとめ買いの割引みたいな感じだと思っていただくと分かってもらえると思います。

こんな感じで家族に便利な連結ベッドですが、この連結ベッドに丈が長いタイプの連結ベッドが出ました!

連結ベッド ジョイント・ロング

・ちょっと長めの206cm
普通のベッドより少し長めの206cm。お子様がベッドから落ちないか不安な方や、普通のベッドでは狭い175cm以上の身長の方におススメ。10cmの違いでゆったりと眠れます。

普通の連結ベッドより10cm長い206cmのロングサイズベッドでさらにゆったりと。子どもの寝相の悪さもベッドの窮屈さも気にせずみんなでのびのび眠れます。通常のサイズが約195cmくらいなので10cmちょっとロングになります!でもこのちょっとの差が大きいんです。

ベッド選びの極意!ロングタイプの連結ベッドはこんな方におすすめ

  • 高身長の方!スポーツをやっている方など背の高い方には最適
  • とにかく寝相の悪い子供たち
  • 足がベッドからはみ出るのが嫌な方
  • 丈の長い掛け布団を使っている方

★ロングタイプの連結ベッドは10cmほどロングになっていますが、連結ベッド自体が横幅の広いベッドなので、たかが10cmでも面積は驚くほど大きくなります。ロングタイプの連結ベッドは家族全員がゆったり寝れる最大級に大きいベッドです。

ジョイントロング

子どもの寝相のお悩みを一発解決!「のびのび206cm丈の連結ベッド」
普通のベッドより長いロング丈だから、背の高いパパも寝相の悪い子ども達も快適!家族でのびのびロング丈の連結ベッド!広い長~い!

●長身用・高身長用のローベッド 長身ベット ワイドキングサイズ

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。

ベッドブログロゴ



家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド BLOG

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-◎連結ベッド
-, ,

Copyright© ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! , 2019 All Rights Reserved.