【失敗したくないベッド選び】ベッド選びで迷っている方に役立つベッドお役立ち情報!

ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方!

▼おすすめのベッドショップはコチラから!8千円以上お買い上げで送料が無料!

ベッドショップへ

家族 親子3人ベッド 連結ベッド

家族3人で寝るなら連結ベッドというのが便利

更新日:

家族3人のベッドを将来の姿から選ぶ方法

家族3人で使える大きなベッド!それが連結ベッドです。このベッドは将来分割して使うことができます。

つまり、子供が大きくなった時に、ベッドを分けて別々の部屋で使うことができます!

ベッドをどう分けるかを先に考えておくことでベッド選びがスムーズにいきます!

詳細コチラ
親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド
今は親子3人が1台のベッドで寝る、将来は別々に2台で寝る最適の親子3人ベッドを徹底解説

続きを見る

家族3人(両親と子供)に連結ベッド240cm幅がおすすめの理由

売れ筋!
家族3人ベッド!ワイドキング219

このシリーズの場合は<219(S×SD)>がおすすめ!

口コミ・レビュー

女性

部屋が広く感じる!

30代女性

ベッドの高さが低くて、部屋が広く感じるし、こどもに安全、寝心地が良い。注文してすぐに届いたので、引っ越し初日から使えて助かった。また次回も追加のベッドがあれば購入したいと思う。

口コミ・レビュー

男性

部屋が広く感じる!

40代男性

一般の大きいベッドは搬入ができなかったので組み立て式ベッドを探していた。組み立ても難しくなく、現在、子供と妻と3人で寝ています。値段も手頃でとても良いです。

SHOP

【219(S+SD)ポケットコイルマットレス】

このベッドの現在の価格価格円(税込)

家族にやさしい連結ベッド!⇒ ショップで詳しく見る!

人生の3分の1は睡眠時間で占められているともいいますし、少しでも快適なベッドを選択したいというのは当然のことなのかもしれません。

その中でも子供がお一人いらっしゃる、もしくはこれからできる予定がある方でベッドの選択でお悩みの方もいらっしゃると思います。
家族三人で仲良くお休みになることを考えると、クイーンサイズの幅170cmやシングルベット2つ分と同じ大きさのキングサイズのベッド幅194cmでも手狭に感じるかもしれません。

また、お子様に寝る前に本を読まれたり、トランプなどの簡単なゲームをしてくつろぎのひと時を満喫なさるのであれば、キングサイズでも物足りないものとなってしまうかもしれません。ならばと、1人1台シングルベッドを3つ並べるという選択もありますが、シングルとはいえベッドを3つも一度に購入というのは、とても費用が掛かってしまい現実的ではありません。

なるほど

そこでおすすめなのが連結ベッドというものです。みなさん連結ベッドをご存知でしょうか?ジョイントベッドと言われることもあります。耳にされたことがないかもしれませんが、大きいものではシングルベッド3つ分に迫る幅300cmのものもあり、その他大きさの選択も幅広く用意されています。要は2台のベッドを連結して「大きいベッドにできる」ベッドです。最新の連結ベッドは3台連結できます!

斬新!3台連結ベッド!

親子3人ベッド!将来はひとり1台づつに分割できる!

≫≫≫ 今すぐCHECK!

 

連結ベッドの説明の前に!

連結ベッド以外で親子3人寝るベッドはないの?

連結ベッドは面積が広く平面で親子3人が一緒に寝れるベッドです。それとは対照的に縦に、立体的に寝れるベッドがあります。

それが、3段ベッドです。

親子3人で寝れる3段ベッド

▲最下段のベッドはスライドして出てくるようになっています。3つのベッドは1つづつ独立して使うことも可能なので、将来、別々に寝ることもできます。最下段のベッドは急な来客や友達がきたときに使うこともできます。

このベッドは親子3人で寝ることもできますが、基本は兄弟で寝るベッドです。

3段ベッドをもっと詳しく見るページ

親子3人のベッドには240cmの連結ベッドがおすすめ!

親子3人で寝る連結ベッドは、幅が230cm以上あるとゆったり寝れるのですが。。。

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

親子3人で寝れる連結ベッド

価格と品質がイイ!すのこ構造の連結ベッドが大人気

⇒ショップで家族3人で寝る「快適すのこ連結ベッド」を見る!

それでも240cm以上がおすすめの理由は?

次のページへ >

▼おすすめのベッドショップはコチラから!8千円以上お買い上げで送料が無料!

ベッドショップへ



  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド店 店長

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-家族, 親子3人ベッド, 連結ベッド
-, ,

Copyright© ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! , 2019 All Rights Reserved.