本サイトはプロモーションが含まれています

ベッドブログロゴ

◎ロフトベッド

◎ロフトベッド階段付は狭い部屋を有効活用するおススメの方法

憧れの一人暮らし。理想の部屋づくりのためにあれやこれやとお気に入りの家具を置きたい!と考えても部屋がごちゃごちゃになってしまいます。もちろん広い部屋が理想だけど良い物件はその分家賃も高くなりやすいです。狭い部屋で家賃を抑えつつも理想のお部屋作りをするコツを教えます。

便利なロフトベッド
それはロフトベッド階段付きを取り入れてみる事です。例えば6畳の狭い部屋でも寝るスペースさえなければ結構部屋って広いんですよね。であればその寝るスペースを高くして、その下のスペースを有効活用してしまおうというわけです。置くものは本当に好みで大丈夫です。ソファを置いてもいいですし、逆に机やテレビを置いてもいいでしょう。上級テクみたいで見た目もおしゃれです。また、ロフトベッド階段付きにする事で部屋に入ったときの生活感を抑える効果もあります。お部屋でお仕事もされる方だとオンオフの切り替えもやりやすいのでお勧めです。

階段付ロフトベッド
では肝心のロフトベッドの寝心地はどうなのか。結論からいうと普通のベッドと同じです。全く問題なく、快適に睡眠を取ることができます。
暖かい空気は上に行くので冬は地面から離れている分暖かく寝る事ができます。そういう意味では寝心地最高ですね!
通常のベッドであれば一度設置するとそこから大きく場所を変更しづらくなります。ベッドって結構部屋の中で比重取ってるんですよね。しかしロフトベッド階段付きならベッドの場所は動かせなくても下のスペースを色々な方法で有効活用できます。
是非とも理想の部屋を手に入れるために、ロフトベッドを取り入れてみてください。

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。

ベッドブログロゴ



家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド BLOG

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-◎ロフトベッド
-,

© 2024 ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! Powered by AFFINGER5