【失敗したくないベッド選び】ベッド選びで迷っている方に役立つベッドお役立ち情報!

ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方!

▼おすすめのベッドショップはコチラから!8千円以上お買い上げで送料が無料!

ベッドショップへ

おすすめベッド デザイナーズベッド

どうしても極上のお洒落なベッドが欲しいならコレがいいんじゃないかな

更新日:

かっこいいにもほどがある!! このデザインでこの価格のお洒落なベッド!

デザイナーズベッドをお探しの方に紹介したいベッドブランドを1つだけ選びました。デザインだけでなく品質と価格を重視して厳選しました!お洒落なベッドをお探しでしたら是非、参考にしてください。

まるでキングベッド・・・。

キングベッド・クィーンベッドとはサイズではありません。このデザインなんです!王様ベッド、お姫様ベッドのイメージをお持ちの方にも必見のベッドです。カッコいいだけではなく品格もいいベッドです。

衝撃的なフォルム!モダンデザイン・高級レザー・デザイナーズベッド【フォルマーレ】

フォルマーレ ブラック

▲ブラックは重厚感があり、高級ベッドの様相を醸し出します。シワのあるレザーと脚のシルバーがお洒落ポイントのひとつでもあります。この小さなポイントはこのビジュアル感を探している人にはたまらない魅力ポイントだそうです。

デザイナーズベッド ホワイト フォルマーレ

▲ホワイトはラグジュアリ感のあるインテリアにマッチしやすいです。このベッドには毛足の長いラグがよく似合います。白色のベッドは清潔感があり女性にも人気があります。

 

▼では、もっと詳しくフォルマーレを画像付きで見てみましょう。モニターレビューも満足度が高いものとなっています。
素材

現在の価格;価格円(税込)ダブルです。サイズはワンサイズダウンしたセミダブルもあります。
「ベッド ダブル【Formare】【ボンネルコイルマットレス:レギュラー付き】フレームカラー:ブラック マットレスカラー:ブラック モダンデザイン・高級レザー・デザイナーズベッド【Formare】フォルマーレ」の詳細を見る

デザイナーズベッド選びの極意!

  1. とにかくデザインにこだわること。自分が納得するものを選ぶ。他人の意見ではなく自分の直感や感覚で選ぶ。そうしないと後で必ず後悔します。デザイナーズベッドはお気に入りのデザインで選んでください!
  2. 価格はあとまわし。デザイン・品質・素材が自分の中の合格ラインを超えていること
  3. デザイナーズベッドはベッド体積・面積が大きくなりやすいので梱包サイズもチェックする

◆特に3番は気を付けてください。玄関、階段、エレベーターのサイズもチェックしてください。お届けの際にせっかく買ったベッドが入らない場合はどこにも置けなくなります。搬入経路もベッド選びの大事なチェック項目です。

店長がおすすめのお洒落ベッドとして「フォルマーレ」を選んだ理由5つ

  1. 他にはない流線形のフォルム
  2. 高級志向の方に特に人気がある
  3. やわらかなヘッドボードは背もたれになりソファの様にも使える
  4. カラーがブラックとホワイトがあり男性にも女性にも選びやすい
  5. 組み立て式になっているので狭い間口でも搬入しやすい
  6. フレーム保証が5年間あるということは永く使える証でもある

◆他にも買いやすい価格であることが好評の要因になっています。セミダブルでは10万円を切る価格になっています。このベッドは、流線形ベッドフレームやクッション材にウッドスプリングも採用していて一般的なベッドより複雑な構造になっています。それでいて保証が5年間も付いていることが優秀な点です。安心して購入できるベッドとしての選択肢に十分入ります。

◆フォルマーレのマットレスは通常のベッドよりもキメ細かい多くのタイプがあり、お気に入りの寝心地から選べるようになっています。

◆フォルマーレのベッドはコチラの「極上デザイナーズベッド通販」のページから全種類ご覧いただけます。

鏡面仕上げベッド
【お洒落な鏡面ベッド】こんなのをピカピカのベッドといいます

▼おすすめのベッドショップはコチラから!8千円以上お買い上げで送料が無料!

ベッドショップへ



  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド店 店長

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-おすすめベッド, デザイナーズベッド
-, , ,

Copyright© ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! , 2019 All Rights Reserved.