【失敗したくないベッド選び】ベッド選びで迷っている方に役立つベッドお役立ち情報!

ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方!

最適なベッド選び!
おすすめのベッドに出会えるヒントがココにある!

ベッドブログロゴ

おすすめベッド デザイナーズベッド

◎【お洒落な鏡面ベッド】こんなのをピカピカのベッドといいます

鏡面仕上げのお洒落なベッド

まるでグランドピアノのような輝きのベッド!

鏡面仕上げベッド

幼いころに憧れていたグランドピアノの質感を今、手に入れる。

▲すのこベッド ダブル【Degrace】【ボンネルコイルマットレス:レギュラー付き】 フレームカラー:ノーブルホワイト マットレスカラー:ブラック 鏡面光沢仕上げ 棚・コンセント付きモダンデザインすのこベッド【Degrace】ディ・グレース

●鏡面仕上げの家具はテーブルやこたつなどの家具で見受けられますがベッドでは、稀有な存在です。それだけにオリジナリティが高いといえます。鏡面仕上げのこたつテーブルをすでにお持ちの場合は、そのお部屋の雰囲気にこのベッドはよく似合うと思います。光沢のあるピカピカの家具はモダンインテリアのお部屋に最適です。

●一言で「お洒落なベッド」と言っても様々です。この鏡面仕上げのベッド「ディ・グレース」は素材にこだわったベッドといえます。フレームデザインや凝ったヘッドボードが付いているベッドをお洒落なベッドと呼ぶことが多い中で、このタイプのベッドは異質です。素材の輝きだけでインテリア性を高めているベッドになります。

◎コレだけピカピカだと毎日、磨きたくなりますね。

ベッド選びの極意!ベッド店長からのアドバイス!

この鏡面仕上げのベッドはハイセンスのデザインベッドです。生活感を感じさせないお部屋に置くのが最適です。一言でいうとモノが多くないお部屋です。どなたにでも買えるベッドですが、どの部屋にでも似合うベッドではありません。寝室が2つあるお家、光沢のある家具が好みの方にはおすすめです。もしこのベッドを買うのであれば、まずはお部屋のインテリアを整えてからにしましょう。他人に見せたくなるような自慢のベッドになりそうですが、他人に寝室をみせるのは常識ではありません。2つ目の寝室があったり、あえて自慢できるお部屋をつくっている場合に置くとよく映えます。狭い部屋ではこのベッドのクォリティを出し切れないので注意してください。

◆高いインテリア性を感じるベッドです。こんな雰囲気で寝てみたい!オリジナリティの高いベッドをお探しなら、この鏡面仕上げのベッドも選択肢のひとつに入れてみてはいかがでしょうか☆

お洒落なベッド「BED&bed」

◎どうしても極上のお洒落なベッドが欲しいならコレがいいんじゃないかな

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。

ベッドブログロゴ



家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド BLOG

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-おすすめベッド, デザイナーズベッド
-,

Copyright© ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! , 2019 All Rights Reserved.