【失敗したくないベッド選び】ベッド選びで迷っている方に役立つベッドお役立ち情報!

ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方!

最適なベッド選び!
おすすめのベッドに出会えるヒントがココにある!

ベッドブログロゴ

おすすめベッド フロアベッド 男性

◎カッコいい男ベッド『男の部屋にはこのシンプルベッド』

男の部屋に男ベッド

●男子の一人暮らし、男子の部屋には飾りっ気のないシンプルなベッドを置いてストレートな自分を表現しよう!あれこれ迷って結局ココにたどり着く。それがシンプルベッドです。無駄なモノを取り付けない。必要なモノも最低限の装備で!シンプルだから自分なりの染めることができます。男らしく使ってください!

●このページでは男性向けの男ベッドを厳選して紹介しています!もちろん売れ筋の商品です。品質と価格が自慢です!みなさんの求めている感覚に合うベッドが見つかれば幸いです☆

シンプルな男ベッドがカッコい

男ベッドはセミシングルサイズがカッコいいんだ!

男ベッドはシングルサイズかセミダブルがおすすめだ!セミシングルは男には小さすぎる!ダブルは硬派な男には向かない!何といっても男の一人部屋にダブルベッドはダメでしょ。でもなんかあった時のためにセミダブルを準備しよう!

では、おすすめのカッコいい男ベッドを3つ紹介します!すべてセミダブルで表示しています。他のサイズが欲しい場合は自分で探してくれ!

男ベッド 木目とパイプのハイブリット【Sidonia】シドニア

シドニア

●カラーはシルバーアッシュの1カラーのみ!面倒なカラー選びもなし!

●男かっこいいベッド ヴィンテージスタイルのベッド!飾り気のないパイプ式レッグタイプ。ヘッド部分はボードレスに近い仕様になっています。枕が落ちない、上着が掛けられる、背もたれになる。ただそれだけのヘッドボード。付属の照明は無し。ライトはフレームに直接クリップ式で留めればいい。しかもココにだけウォールナットの木目を幅木として配置。無機質なパイプに温かみのある木目がラインポイントで入ります。そして、正面から見ると分かりませんが、後ろに倒れるような緩やかな傾斜が付いたフレームになっているところにも注目です。ココがオシャレなんです。たまらなくこの傾斜がイイ☆
上記ベッドは「ベッド セミダブル【Sidonia】【ポケットコイルマットレス:レギュラー付き】フレームカラー:シルバーアッシュ マットレスカラー:アイボリー デザインスチールベッド【Sidonia】シドニア」です。

寝るだけの男ベッドならコレで十分カッコいい【Stone hold】ストーンホルド

ストーンホルド

●男にはごちゃごちゃしていないタイプが似合う!帰って寝るだけのベッドならコレで十分!飾らない!コレが男らしさ!! 女の子からは「何コレ?」っていわれるくらいシンプルなベッド。ベッドはステージにすぎない!男は自分で表現すればいい。

●ストーンホルドはフレームとマットレスの幅を変えること(ステージレイアウトという)で縁側のような空間ができます。腰掛けてもいいし、カップを置くサイドテーブル代わりにつかってもOK!フルレイアウト(フレームとマットの幅が一致)よりこっちの方がいろんなことに使えるし、何もないこの空間はハイデザインとしてさりげなく自慢できる。
「ローベッド セミダブル 木脚タイプ【Stone hold】【ボンネルコイルマットレス:レギュラー付き:シングル:ステージレイアウト】フレームカラー:ブラック マットレスカラー:ブラック デザインボードベッド【Stone hold】ストーンホルド」

一番おすすめの男ベッドはこのタイプ!『スカイライン』と『へルック』

●部屋に自然に溶け込むシンプルなベッド。俺の男ベッド。フロアタイプのベッドの良さを存分に味わえます!

●フロアタイプで動きやすい、使いやすい、部屋が広い、空間が高い!必要なモノだけ揃えたシンプルベッド。人気の秘密は飾らないストレートなベッドであること。カッコいい男と一緒でぐちゃぐちゃしゃべらない無口なベッドです。そして価格が魅力的!早く自分の部屋に入れたくなるベッドです。

スカイライン男ベッド
カッコいいのに安すぎる!もっと詳しくスカイライン!名前もカッコいい☆

男ベッド選びの極意5つ

  1. 飾らないスマートさがカッコいい!シンプルベッドがおすすめ!
  2. 寝るだけならヘッドボードがないベッドで十分。無骨さがカッコいい!
  3. 部屋のインテリアに合わすならヴィンテージかモノトーンが男らしい!
  4. 体格が大きい方はレッグタイプよりも高さの低いフロアタイプの方が安心して寝れる!
  5. シングルかセミダブルが最適!セミシングルは男には小さい。ダブルは広すぎる。セミダブルなら急な友達も一緒に寝れる。

★お気に入りの男ベッドを選んでください!掲載のベッドはすべて掲載時のものです!どれも格安で買いやすいベッドになっています。3ブランドのベッドの詳細は通販などの販売店でチェックしてくださいね。

※あと、各ベッドの本体サイズ、梱包サイズはショップで確認してね。お部屋に入るかどうか、エレベーターに入るかどうか?注文の前にチェックすのも大事なポイントですよ。

◎どうしても極上のお洒落なベッドが欲しいならコレがいいんじゃないかな

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。

ベッドブログロゴ



家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド BLOG

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-おすすめベッド, フロアベッド, 男性
-,

Copyright© ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! , 2019 All Rights Reserved.