本サイトはプロモーションが含まれています

ベッドブログロゴ

おすすめベッド デザイナーズベッド

◎おすすめベッドはコレ!夏・秋

no image

夏にオススメのベッドとは!?マットレスや素材もご紹介!

日本の夏は高温多湿で、蒸し暑いのが特徴です。そのため、冬や春に使用していたベッドが、寝苦しく感じることがあるかもしれません。今回はそんな夏に快適に過ごせ、寝心地が良くなるベッドをご紹介させていただきます。他にも、寝具や枕などもご紹介させていただきます。 夏にオススメのベッドその➀ 「すのこベッド」 すのこベッドは、スキマから寝具の湿気が逃げやすく、通気性が良いため、蒸し暑くなりにくくなっています。そのため、夏にオススメのベッドの1つです。 さらに、すのこの多くは木材でできているので、湿気を吸収します。その ...

CHECK!

民泊の案内

◎民泊運営におすすめベッド5選!丈夫で安いベッド特集!

民泊運営とゲストのことを考えたベッド選び 民泊運営・営業を応援する民泊用に最適なベッド選び 今回は、民泊用に最適なベッドについてです! 今回のテーマは民泊用におすすめのベッドにはどんなものがありますかという相談を受けたのがきっかけで、販売傾向やお客様の声を基に実直に考えた民泊用のおすすめベッドや選ぶポイントについての考察になっています☆ メモ(民泊を始める!) ▼民泊についてもっと知りたい!「民泊制度ポータルサイト」(国土交通省・観光庁・厚生労働省) 近年、民泊の需要が高まっています。これから民泊を始めよ ...

CHECK!

ブラウンのフリード

◎人気のカントリー調すのこベッド徹底解説【ディテール ギャラリー】

すのこベッド「Freed(フリード)」を詳しく徹底解説!おすすめのすのこベッド! おすすめ すのこベッド「Freed」はこんなベッド! ★「Freed」のおすすめポイントは、いろいろあります。人気の理由を至極簡単にまとめると、『すのこベッドで、好みの高さを設定できて、収納があり、カントリー調のベッド』であることです。しかも価格がお手頃価格に設定されていることです。 「すのこで快適」・・・湿気、暑さ、寒さに対して快適なすのこベッド 「4段階高さ調節」・・・高さが4段階で変更可能になっている 「収納」・・・床 ...

CHECK!

親子ベッド シングル 上下段セット【薄型・抗菌国産ポケットコイルマットレス付き】フレームカラー:アイボリー 親子ベッド Bene&Chic ベーネ&チック

◎超低い 2段ベッド 親子 きょうだいで安心して寝る

2段ベッドより快適!階段状になった段差違いベッド! 親子やきょうだいで使える2台組み合わせベッド 親子で!きょうだいで使える家族のベッド! 上下段セットの便利なベッド Bene&Chic ベーネ&チック おすすめ2人BED これは安心!2段ベッドよりも高さがないので高さに不安がある兄弟に最適!もちろん親子で寝ることもできます! 面積だけでなく縦の空間までも有効になるベッド ★楽天会員の方はこちらがおすすめです。 ≫楽天 親子スライド式2段ベッド 特集 ※価格・送料・支払い方法などの通販要領は、各ショップに ...

CHECK!

布団が干せる!国産ファミリーすのこベッド EARIS イーリス

◎家族の布団を丸ごと部屋干しできる家族ベッドが便利!

家族で使える すのこベッドに欲しかった機能がついた! 家族分の布団を簡単に干せる すのこベッド 布団が干せるベッドが便利!家族の布団を全部天日干しするのは大変!主婦の悩み!できなかったら精神的にも、ちょっとがっかりしちゃったり。そんな悩みと湿気を吹き飛ばすのが布団が干せるすのこベッドなんです!簡単な構造で期待大! ▲布団が干せる!国産ファミリーすのこベッド EARIS イーリス 家族の布団をさらに実用的に便利に使えるベッド!底板のすのこ部分が山型になって固定できます!これで持ち運びをすることなく湿気対策が ...

CHECK!

注目のおすすめベッドはコレ!

9月は異動、転勤、引越しなど動きのある月です。新天地で新しい生活を始める人も多いと思います。下半期がスタートする会社もあります。不安と期待が入り混じる季節ですね。9月は暑い日もまだまだあり、夏の疲れが出やすく夏バテしやすい月です。頑張りすぎないように!睡眠を大事にしてください。

今月おすすめのベッドは、機能性とデザイン、快適性を兼ね備えたすのこベッドです。

すのこベッドとは思えないほどのオシャレなベッドです!しかも嬉しい低下価格!新着の新しいベッドを是非新天地でお試しください!

ブラック 棚・コンセント付きデザインすのこベッド Alamode アラモード

すのこベッド シングル【スタンダードポケットコイルマットレス付】フレームカラー:ウェンジブラウン マットレスカラー:ブラック 棚・コンセント付きデザインすのこベッド Alamode アラモード

おすすめベッド!

Alamode アラモードは、価格が手ごろ!快適すのこベッド!機能美優秀!新しく買うひとり暮らしのベッドに最適です!

 

注目のおすすめベッドはコレ!

家族に最適ベッド!3人、4人、5人。。。

新着!
セドリックという大型ベッドがおすすめ

連結ベッド セドリック

ココがポイント

連結ベッド セドリックの特長は、棚・コンセント付きの連結ベッド!

大きいベッドを置くと部屋が狭くなりがちなんだけど、なんと!このセドリックには、収納が付いています!この点も見逃せない大きなポイントです!

そして、最大の特長は、ベッド3台を連結することができるということ!これなら将来分割して使う選択肢がかなり増えます!得に親子3人のベッドとして最適だと思います!

もっと詳しく

注目のおすすめベッド(夏)

CHECK!
親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド
◎今は親子3人が1台のベッドで寝る、将来は別々に2台で寝る最適の親子3人ベッドを徹底解説

続きを見る

Merkur メルクーア

7月のおすすめベッドは大きいサイズのデザイナーズベッド!部屋にいるときはベッドで優雅に過ごしたい!という想いがある方に最適のベッドです。

Merkur メルクーアは他のベッドと比較してもまったく異質なベッド。今までのあなたのベッドの常識形を覆すデザイナーズベッドになっています!

メルクーアとは・・・

メルクーアの最大の特長は異素材の融合!ベッドフレームは木目、ヘッドボードはくつろげるレザー張り!厳選された上質なレザーと落ち着きのある木目感のコンビネーションが、洗練された憧れの空間を創り出します。

さらに、脚部には煌めき感のあるシルバー スチールを使用。通常の脚とは異なる形状も卓越されたデザインになっています。

シルエットや異素材の組み合わせによる見た目の良さだけでなく、Merkur メルクーアは、機能美も備えています。革張りソファのようなヘッドボードは、7段階のリクライニング機能が付いています!

一日中過ごせるベッド

寝るだけでなく、一日をこの場で過ごすことができるベッドになっています!自分だけのオシャレなベッド!高級感がありながら、オリジナリティを求めている方におすすめベッドです!

フロアベッドキング(K×1)【プレミアムポケットコイルマットレス付】フレームカラー:ブラック/マットレスカラー:ブラックリクライニング機能付き・異素材MIXデザインローベッド Merkur メルクーア

Merkur メルクーア リクライニング機能付き・異素材MIXデザインローベッド

Merkur メルクーア

Merkurのポイント!

  • サイズはキング、クィーンがある大きいベッド
  • レザー&木目&スチールの異素材がコラボしたデザイナーズベッド
  • レザー張りのヘッドボードは7段階でリクライニング可能
  • マットレスにもこだわれるように8種類から選べます
  • 高級感、オリジナリティのあるデザイナーズベッドを探している方に最適のベッド

※フレームのみの販売もあります。主要ベッドの幅サイズはDOUBLE:148cm、QUEEN:168cm、KING:188cmになっています。

※文中に価格・送料無料等の表記がある場合は執筆時のものです。必ず各ショップにて通販要領を確認ください。

ベッドブログロゴ



家族ベッドに連結ベッド!

親子3人が笑顔で寝れる最適ベッド

家族4人のベッド、親子3人のベッド、大きく広く寝るなら連結ベッドがおすすめです。2台のベッドを連結してつくるこのベッドは将来分割して使えることが大きな強みです。今買っておけば将来、長々と使っていけるベッドとなります。各家族のライフスタイルに寄り添って対応できるベッド。それが連結ベッドです。240サイズが人気です。

  • この記事を書いた人
アバター

家具・ベッド BLOG

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ブログ内の各ページでは、ベッド選びのお役に立てるように分かりやすく画像も使いながら説明させていただいてますので、ぜひ活用ください。ベッド大好きなのですが、稀(まれ)に熱が入り過ぎて上手く表現できていなかったり、難しくなったりする部分もあります。そんな時は必要な部分だけお読みください(笑)☆みなさまが理想のベッドに出会えますように☆このブログがお役に立てれば幸いです!

-おすすめベッド, デザイナーズベッド

© 2024 ベッド店 店長が教える あなたにピッタリのひとり暮らし、家族用ベッドの探し方! Powered by AFFINGER5